

おこりんぼ!

こんにちわ


最近のナイト・・・


なぜか朝はチョ~不機嫌


こんな調子です

knight38a7.jpg


ぼわ~っと膨らんで左右にゆっさゆっさ・・・威嚇してきます


そう言えば呼び鳴きもひどくて夕方は特にうるさ~い


ご近所さんから苦情が来るんじゃないかとヒヤヒヤの毎日です。


お年頃???    春が来てるのかしら???


朝一はイライラしてるらしく呼んでも出てきませんが


落ち着くと「おいでぇ~」って言うと出てきてくれます。


しばらく様子見~ですね。

今さらですが・・・

明けましておめでとうございます。


って言ってはみたものの・・・今日は3月15日です。


密かにマメな更新を決意していたにもかかわらず


こんなことになってしまいました 


気を取り直して今年初の話題は「アクア」・・・


相変わらずの狂暴ぶりですがおしゃべりは我が家でピカイチ


そんなアクアに変化がありました。


お顔が黄色というかレモン色になってきてます。


これはターコイズの色が出つつあるとコンパ○さんで教えて頂きました。


結構長い間アクアの兄弟がお店に残留していたんですが


その子のお顔がレモン色ですごくキレイだったんだけど


その時のアクアはいたってブル~


ターコイズの遺伝があんまりなのかなぁ~と思っていたら


aqua176a7.jpg


aqua16a7.jpg

あら~あんまりわかんないわ


実際はもう少し濃く出てるのに~


またきれいになった暁にはアップしたいと思います。
