

おしゃれなナイトくん

こんにちわ


今日はナイト君登場


機嫌がいいですよ

knight34a7.jpg

knight35a7.jpg

爪のお手入れ中・・・


knight36a7.jpg

かわゆい


knight37a7.jpg

翼の内側上部は真っ赤な羽で隠れたおしゃれさん

水もしたたる・・・

こんばんわ


先日アクアがケージの中の小さい水入れに


頭しか入らないのに頭はもちろん無理やり体も入れようとして


バシャバシャと水浴びしてました。


飛ぶのもヘタッピだけどどうも水浴びも一緒のようで・・・


仕方ないので予定外に水浴びをさせてあげることに・・・

aqua14a7.jpg


aqua15a7.jpg


ワカケがこんなにも脂粉が出るとは知らず・・・


オカメちゃんもなかなかですがいい勝負です。


水浴びすると真っ赤なくちばしがさらに真っ赤に・・・


いつも脂粉まみれで白っぽくなってるけど水浴び後だけはつやつや


普段はガブおで困ったチャンだけど 


だけどだけどおしゃべり上手だし綺麗だし


可愛いんですよ





