

リュウちゃん最近のお気に入り

こんにちわ


リュウのお気に入りのおもちゃ

ryu8b7.jpg


komono18a7.jpg

上からぶら下げているのでリュウがここで遊んでいると


うんPが降ってきます


そんなことはお構いなしに遊ぶリュウさん

ryu9b7.jpg


ryu10b7.jpg


羽のお手入れをしてみたりカジカジしてみたり・・・


はたまた居眠りしてみたり・・・


楽しんでくれるのはうれしいんだけど  落下物注意です

ハゲちゃぴんになっちゃった

アクアですが生まれてから


初の大々的な換羽で抜け方が半端ないんです。







ちょっとわかりづらいですが実際はもっと悲惨・・・


ややおっかないお顔が抜けたことによってバージョンアップ


可愛さのかけらも感じられないわ





こんな状態から数日後・・・・・


aqua12a7.jpg

美しくなったけど 少し色が変わりました。


aqua13a7.jpg

もっときれいなブルーだったけどグレーっぽい色になったような気がする。


aqua11a7.jpg

ちなみに これはアクアの一番長い尾羽・・・


まだまだ抜け続けてるけど 生えそろった時が楽しみです
