

あ~かぐわしい?

先日の日曜日、「世界の果てまでいってQ」見ましたか?


出川哲郎が私の憧れの地 


オーストラリアに行ってオウムにギャグをしゃべってもらうという企画


登場した鳥はアカビタイ、キバタン、モモイロ、オオハナ・・・


テンションあがっちゃいました


オオハナが「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」とおしゃべりしてたけど


予想に反したのでビックリ! 


オオハナって個体差はあるにせよあんなにおしゃべりできるんだぁ~


なんにせよ、楽しい時間を過ごせたわ



さてと今日はナイトです


先日水浴びをした時の写真


ドライヤーが怖くて仕方ないので ファンヒーターの前で乾燥中


温風と一緒にコンゴウ臭が部屋中に広がっておりました

knight30a7.jpg

ナイトは家の中での水浴びはあんまりお好きじゃないようで


翼を広げ気持ち良さそうにしません。


飼い主的にはちょっと残念なんですがねぇ~

knight32a7.jpg


knight31a7.jpg

おつむがワックスをつけたみたいになってるね


それにしても怖い顔になってらっしゃる
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
