

リュウの召使い?

ホントにさむ~いですね


原チャで通勤しているので寒さがこたえます


さてさてそんな寒さとは無縁のいつも元気なリュウ・・・


今日はペンギンさんで遊ぶようです

ryu42a7.jpg

ちょんちょん・・のあとは


ぶら下がり健康法を実践しながらガブガブ・・・
ryu43a7.jpg

そして~       


ごろりんちょでまたまたガブガブ

ryu44a7.jpg


さんざんガブガブしたあとは足でつかんで「ポイッ


拾え とばかりに落とした下を見つめ・・・


私を見る・・・ を繰り返す


くぅ~~~ 
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

怪獣に狙われたストラップ

ここ数日急に冷え込んでまるで真冬並みの寒さですね


みなさんお変わりないですか?




今日はナイトの登場です。


ナイトはおうち大好きっこであんまり外に出たがりません


出てきてもすぐに家の方を向いてわきわき・・・家に連れてってアピール


でも今日はこたつに乗っけるとお散歩してました。


カメラのストラップにもうダッシュ


狙ってます

knight25a7.jpg

ゲッチュー    ガブガブ
knight26a7.jpg

またストラップをかじりに怪獣がやってきたぁ~


かぁーちゃん、ちょう~だい
knight27a7.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

リュウのグルメ事情

う~ん、一か月に一回ペースの更新  


毎日いろいろやってくれるんだけどいつも手元にカメラがない


まぁーぼちぼちということで・・・


寝起きのリュウくんです。

ryu41a7.jpg

毎朝、カーテンを開ける前にリュウのカバーを取らないと


溜めふんをゲージ外に放出しちゃうという悪い癖?があるんです


明るくなるとうれしくなっちゃうのかな~


よくわかりませ~ん


そんなリュウの最近のこだわり?

komono15a7.jpg

なぜか赤いペレットを残します。


ついこの間までミドリ色を残してたのになぁ~


次は何色を残すんだろうか・・・
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
