

おどおど・・・なナイト

ナイトは床があまり好きではありません


カーペットの上はまだ時折「トコトコ」内またで歩くんですが


ないところは どうも怖いらしくビクビク・・・おどおど・・・

knight19a7.jpg
コワい~ って細くなります。


避難できそうな場所を物色しつつ・・・

顔が必死に 助けて~!



そのあとは、必死の思いで寄ってきて私の膝に乗っかるとホッとするのか にっこり顔

knight21a7.jpg


お母ちゃん・・・
knight22a7.jpg

お母ちゃんも必要とされていて よかったわ

ありがと・・・ナイト
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

お~ぶっちゃいく

連日の更新・・・本人が言うのもなんですがいつまで続くやら・・・


本日はとーっても久々のマロンちゃん登場です


良いことで登場ならよかったんですが、ぶちゃいくということでの登場です。


今マロンは今だかつてないほどの換毛で連日すごいです。


顔の毛は抜けたことがなかったのに今回は・・・お顔がデコボコ

maron7a7.jpg

こんな感じ・・


お鼻は・・・ちょっとブタさんみたいでしょ


これは生まれつき・・・こういうコントラストのとなっております


ではちょっと寄ってみた写真でどうぞ・・・えっいらない???


でもせっかくなので・・・
maron8a7.jpg

ぶちゃいくです
テーマ: うさぎだぁーい好き | ジャンル: ペット

目にもとまらぬ・・・

カメラを構えると遊んでいてもすっ飛んでくるリュウ


来なくていいのにさぁ~


そのまま遊んでいてくれたらかわいい~写真が撮れるのになぁ

ryu35a7.jpg
んん??止まり木にでも止まってるつもり?


その場から離れると遊びだしました
ryu33a7.jpg

欲張りです・・・片手におもちゃ、もう片手にロープ


お~すごい速さでバトントワリングのごとくクルクル振り回してるぅ~

ryu34a7.jpg

やるな・・・リュウくん
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

今日もワイルド・・・だぜぇ~

ゲージのお掃除中、お邪魔なリュウには外で遊んでもらってます


遊び方はいたってワイルド
おりゃぁ~

ryu32a7.jpg




ちょっと落ち着きを取り戻して・・・


寝っころがって「きゃっきゃっ

ryu30a7.jpg


「あっ落ちた・・・」

ryu31a7.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
