

疑り深いインコ(汗)

ryu26a7.jpg
ゲージの扉にぶら下がって   ぶ~らぶら


んん?視線の先はマグカップかぁ~


何も入ってないのでリュウのご要望にこたえて・・・


どうぞぉ~
ryu24a7.jpg
覗き込んでますが・・・何もないぞ



何もないってば~
ryu25a7.jpg


テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

毎朝のお供♪

朝、みんなのお休みカバーを外し


エサ入れ等を取ったのち、カーテンを開けるというのが一日の始まり。


カーテンを先に開けちゃうとうれしくなったリュウが定位置に来る前に


朝一爆弾をケージにへばりついて外に向かって放出するのでそれを阻止するため


我が家ではこういう朝の流れとなっております


その後お水を変えるため台所に向かうのですが


その時のお供は決まって「サンディ」です


カーテンを開けるとそわそわするサンちゃん・・・


扉を開けると「お母さんの肩に粗相をしちゃいけないわ」といった風に


必ずうんPをしてから出てくるかわいい子


そして私の肩にちんまり止まって様子を見ています。


時には肩からトコトコ降りてきて出ているお水をちょこっと飲んだり・・・


控えめでおとなしいサンちゃんです

sandy2a7.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

豹変インコ!

ご機嫌のご様子のナイトくん・・・

knight15a7.jpg

えへっ なんかめっちゃ楽しいねん




おっと表情が一変!!!

knight16a7.jpg

えらい人相?悪いよぉ~ナイト



ぎゃーイケてない顔、撮らんといてぇ~
knight17a7.jpg




テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

眠れません

あ~もう4時も過ぎたというのにまったく眠くない


ホットミルクを飲んでみたけど・・・


美味しかった


寝る前に「ちょっとだけカバンの整理しよっと」って思ったのが間違いだった


カバンの整理以外にもタンスのこまごましたものも片付けはじめっちゃって


やりだすと・・・・・・・・エンドレス


今日も仕事だというのに・・・


居眠りしちゃいそうだわ


早く眠くなぁーれ
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

Happy Birthday!

knight14a7.jpg

今日はナイトの5歳の誕生日です。


ハッピーバースデイ~


バタバタの一日でお祝いしてあげられなかったけど


後日大好きな果物をプレゼントするわね

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
