

ズグロが2羽?

また随分ご無沙汰しちゃいましたねぇ~


毎日いろいろいろしでかしてくれる鳥たちだけど


カメラを持ちだすのが面倒で・・・


さぼってました。


それはさておき・・・


いつになく・・・と言うかいつもうるさいリュウだけど


今日は特別うるさくて叱るとおとなしくなって、おりこうにしていたので出してあげました。


その時「待ってました」のお兄ちゃんに捕獲されて・・・その時の写真がこれ

ryu23a7.jpg

カメラ目線でかわいいでしょ









ちなみに捕獲したお兄ちゃんとツーショット

ryu22a7.jpg


お~!!!ズグロが2羽?います


きゃーけっさく~  写真を撮ってる私に大うけでした
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
