

Ladyの身だしなみ

とっても久しぶりに登場のマロンちゃん

じゃ~ん!

maron6a7.jpg


元気ですよぉ~


朝晩走りまわってます


走り疲れたらちょっと休憩


Ladyは身だしなみが大事よねぇ~

maron1a7.jpg


maron2a7.jpg


maron3a7.jpg


maron4a7.jpg


maron5a7.jpg

「ちらっ

はぁ~こんなもんかしら・・・
テーマ: うさぎだぁーい好き | ジャンル: ペット

ゲージの進化

CAPさんでちょこっとおもちゃ購入

komono2a7.jpg

梯子みたいなのをプレイランドに付けたら


こんな感じ・・・ごちゃごちゃしてます

komono3a7.jpg


そしてこんぱまるさんでゲージ購入


リュウのゲージはHOEI35オウムステンレスなんだけど


汚し方が半端ない


うんP,水に浸けたペレットをつける・・・


それはそれはバッチ~んです


ちょっとお高いので洗い替えゲージの購入を躊躇してたんだけど


思い切って買っちゃいました。


ゲージって進化するのね


いっぱい改良されていましたが


私にとって一番の感動は


ふん切り網がステンレスで足つきになってる


しかも目が細かくなっていていたずらっ子のリュウの足が入らない


こんな感じです

komono4a7.jpg  komono5a7.jpg










さてさて当の汚し屋のリュウですが


さっそく買ったおもちゃで遊んでます。

ryu4a7.jpg

リュウは毎日楽しそうでほんと・・・うらやましいわ
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ズグロシロハラの股引き

これは普通のリュウの立派な股引き姿

ryu3a7.jpg



でもでもこの写真の足はなんか・・・・・

ryu1a7.jpg

鮮やかなオレンジ色でおしゃれなんだけど


なんか・・・違和感があるのよねぇ~


ryu2a7.jpg


しかもが怖いんですけど・・・
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

おいしいお顔♪

気が付けば10月も下旬・・・


久しぶりの更新


部屋をお散歩中のナイトにみかんを見つけられちゃった


knight3a7.jpg



うっかり床に置いて忘れてて・・・


見つけたナイトの目の色が変わりました。


放っておくとみかんに全部穴が開きそうなので


ひと~つ進呈


丸ごと一個ではないですよ・・・そんなことしたら


あたり一面みかんの残骸が飛び散ることになるからね


knight1a7.jpg



時々「ぶるんぶるん・・・」首を振りながら


上手に中の身?だけ食べてます

knight2a7.jpg

これは「ウマウマ」のお顔


食べた後は   こうなりました。

komono1a7.jpg

ごちそうさまでした


テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
