

ミッション!

今朝はナイトに重要なミッションを与え


いざ、息子の部屋へ


そのミッションとは・・・


何度起しても起きる事のない怠け者を起すこと


(汚い部屋はスルーしてね。)


私の思いを察してかナイトは寝ている息子の鼻を   「ガブリ


さすがの怠け者もナイトの一撃には勝てず起きました


その仕返しなのか慣れない場所でちょっとビビリーなナイトに


キーホルダーで嫌がらせ・・・

knight45b.jpg

ややへっぴり腰で・・・固まっておられます
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ゲゲ・・・(>_<)

先日玄関先でお花に水をあげていた時・・・


コアシナガバチが目の前を「ぶ~ん・・・


しばらくするとドアミラーに止まり・・・慣れた足取りで隙間へトコトコ・・・


「んん???」と見ていると傍にいた子供が「いつもそこに入って行くよ」だって・・・

いやーな予感がして入って行ったところを覗くとやっぱりありました。

komono8a.jpg

ドアミラーを動かし、蜂用の殺虫剤をまいて大人のハチサンには退散してもらい


申し訳ないけどピンセットで巣も撤去

komono9a.jpg
私も子供もハチに刺されたことがあるので・・・ちょっとハチサンには敏感です



ではでは話は変わって、ひまわりを食してニッコリ顔のリュウさん


えらくご機嫌なご様子です
ryu11c.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

タン・・・

ご無沙汰してしまった・・・


そして久々の写真がこれ・・・


ナイトの舌のアップです。


気持ち悪い~の声もちらほらしておりますが・・・


気にしません

knight44b.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
