

おじゃまなインコ

ご機嫌で遊ぶリュウ・・・


写真を撮ろうとカメラを向けると邪魔しに来ます

ryu43b.jpg

この時の主役は耳をかじられたピカチュウだったのに


邪魔な奴が覗き込んでカメラを噛もうとしていらっしゃいます。トホホ・・・
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

Happy Birthday♪~

18日はリュウの2才のお誕生日でした。


気持ち張り切って・・・豪華果物を奮発


さぁさぁ~リュウちゃんたくさん食べて
ryu42b.jpg

ところが・・・ところが・・・「ペロっ…ハミハミ…」あとは知らんぷり


何故・・・??????


ちょっと私も試食   


美味しくない  やっぱりお高いイチゴちゃんにすればよかった   ち~ん





テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

あせるインコ・・・Help me~

こんな風に遊んでみたり・・・

ryu41b.jpg



イラッとして時に自分のあんよを噛んでみたり・・・

ryu39b.jpg






そして・・・ワケのわからない事をしてみたり・・・

ryu40b.jpg


このあと、おもちゃとブランコの間から頭が抜け出せなくなり


「ぎーぎーぎゃーぎゃー」大騒ぎ
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

カエル君の災難

昨日みんなのおもちゃを整理していたら


ご無沙汰していたカエル君発見


「おっ!喜ぶ!!」と思ってリュウにあげたら・・・

ryu37b.jpg
この有様


喜ぶどころかドン引き


明らかに腰が引けてます


リュウが移動するたびにカエル君もともに移動


行く先々に現れるカエル君

ryu38b.jpg

ガン見してます


その後気が付けば近付いてはくれたものの…


下に蹴落とされてました・・・トホホ
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

初登頂???

ズラにいっぱいうんPさんをつけてバッチィリュウさん
ryu36b.jpg
いたずらをしようと覗き込んでますが・・・この後カゴに入ったみかん発見


おもむろに・・・ガッツリ噛んだりしながらトコトコみかん山を登るリュウ
(登ってる所の写真はボケボケで・・・ペッタン断念


そして…大好きなみかんのお山の登頂を果たし・・・下山してポーズ
ryu35b.jpg
もう一回のぼっとこか

いやぁーもう結構です 
みかんに穴が開きますから・・・


テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

むむ・・・何かを企むインコ!

knight34b.jpg

また本日もコタツの上で遊んでます。


悪ーい事をたくらんでるです


キラーン
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

謎ス???

リュウ・・・いったい何をどうしたいんだね???

ryu34b.jpg

嘴に大きすぎるフォークをくわえ


そしてちょっと変わったブランコに挟まり・・・謎過ぎる
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

探検中・・・

コタツの上を散策中のナイト。


写る何かが気になるのか・・・嘴でコンコンしながらペロペロ・・・


美味しいものは何も落ちてませんよ

knight35b.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

今日もノリノリ~

今日もリュウは絶好調


おもちゃを持って「シャカシャカ…振り振り♪~」


乗ってるかぁーい

ryu33b.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ぐったり・・・

昨日爪きりに出かけ・・・帰ってきたら車に酔ってぜっ不調のサンディ


帰ってご飯を少し食べてその後しばらくしたら


「すやすや~


ぐったりのサンディ・・・
sandy24a.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
