

大脱出!

komono3a.jpg
この木のおもちゃで遊んでいたリュウ・・・


ギャーギャー声が聞こえるので見てみると

ryu22b.jpg

どうやら入り込んだはいいけど 出られないもよう

おもしろいのでどうするのか観察

ryu23b.jpg
くねくねしてちょっと出てきてます・・・

ryu24b.jpg
最後のあがきか・・・もう一息





ryu25b.jpg
お母ちゃん・・・上手に出来たやろ えっへん
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

おあずけぇ~

年がら年中食欲の秋のリュウさん・・・


ちょっと意地悪してみましたぁ~


おあずけぇ~

ryu20b.jpg


ryu21b.jpg

がん見のリュウさん・・・プププ・・・


テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

違和感!

手に乗っていたナイトが意思表示


ここに行きたーい


こことは・・・リュウの遊び場。

knight33b.jpg

行かせてあげてはみたものの・・・似合わない


でも当の本人は興味津々それなりに楽しんでます・・・


見ている私は妙な違和感とおもちゃを壊されないかとひやひやドキドキ・・・


knight32b.jpg

なっなっ・・・何かご不満な点でも・・・


とでも言いたげなナイトさんですが、やっぱり変です
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ナイトお兄ちゃ~ん♪

ナイトの目の前に登場して挑発的なリュウ・・・

ryu18b.jpg

ゲージの中のナイトはリュウのあんよを齧ろうとしてます。


がっちりガードしてあるから齧れないよぉ~


それにしてもリュウさん・・・ナイトの前にわざわざ登場して面白がってる


ナイトに嫌がらせ?した後は久しぶりにヤシの実風呂にご入浴

ryu19b.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

拒否します!

komono2a.jpg

100均で買ったパスタスケール・・・使うつもりで買ったけど


「ナイトのおもちゃ?」の何気ない子供の一言・・・


「あ~そうしよう」ということで早速ナイトに見せたら反り返って拒否


ちょっとずつ近づけるも・・・タッタカタァ~とテーブルの下に避難

knight30b.jpg


しつこい飼い主は諦めることなく近づけると今度は私の足の上に避難・・・

knight31b.jpg
木だから齧って遊べると思ったのに~

結局台所で使う事にしました。


テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ぽわ~ん

先日仕事が早く終わったのでbirdsの水浴び決行いたしました。


水浴び後のナイト・・・


なんとも香しいコンゴウ臭が・・・

knight29b.jpg


くちゃい・・・
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

のぞき・・・

テーブルの上のカップに興味津々のリュウ


何も美味しいものは入ってないぞぉ~

ryu16b.jpg


ちょっとかわいく撮れたのでペッタン
ryu17b.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
