

やかましいぃ~!

ナイトは私が仕事から帰って台所に立つと


「ぎゃーぎゃーがぁーがぁーあーあー」って雄たけびがすごい


まぁー「そばに来て一緒に遊べ」とでも訴えてるのか…所謂呼び鳴きってやつ


おやつを食べてるときはほんと静かでいい子なのに・・・


おっと誰でもおやつを無心で食べてるときは静かだよねぇ~

knight27b.jpg





こんなにかわいいのに・・・


根気よく一緒にトレーニングがんばろうねナイト

knight26b.jpg


おまけ・・・ナイトのあんよ捕まーえた

knight28b.jpg




テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

おやつ・・・カモ~ン♪

おかあしゃん・・・おやつ~

ryu14b.jpg
サンディにあげたおやつを見てブラブラ・・・ゴロゴロしながら「ボクもほちぃ


みんなシードは大好きなのよねぇ~  それまで食べてたりんごは「ポイッ」して


シードに一目散

ryu15b.jpg

悪い子のお目目で夢中
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

何処へ!

きゃー頭はどこ

knight25b.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ナイト唯一の・・・

お久しぶりです


ご無沙汰している間・・・いっぱいいろんなことがありました。


いろいろありすぎてここでは触れませんが


私の身体的出来事・・・小3腕の骨折以来うん十年ぶりに足の指を骨折しちゃいました。


職場での出来事だったのですが10日たって大分良くなりましたがまだ完治までしばらくかかりそう


気を取り直して・・・鳥たちは元気です


今日はナイトの唯一の芸を・・・


ボケてるしシャッターチャンスは逃すしでいいとこなしですが


ナイト君の「バンザーイ」です

knight24b.jpg


「あ~」って言いながらのバンザイ・・・
knight23b.jpg

本人はしっかりバンザイをしてくれたのに 駄目カメラマンゆえ・・・翼をすでに下ろしてます
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
