

からんでくるインコ!

ryu1b.jpg
「なに
 
「いえいえ・・・何もございませんです、はいっ



懸垂しながら ぬぼ~っ と伸びてみた

ryu2b.jpg


「ぼく、かわいく撮れてる

「うんうん・・・とってもかわいいから大丈夫だよ 
ryu3b.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

おかあちゃん、LOVE♪

今日はせっかくの休日なのに


みんなの水浴びもお休みです。


家事も一段落してナイト君とちょっとおたわむれ~


knight1b.jpg

ちょっとぼけておりますが甘々ちゃんのナイト


ご機嫌なのかすっごく甘えんぼでかわゆす~

knight2b.jpg

そしてこんなになっちゃった

怒ってぼんぼんに膨らんでいるのではなく…甘えんぼモード全開ですぅ~



*****************************************************************

おまけ

うたた寝中のナイト

knight3b.jpg

気持ち良さそう~
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

お誕生日だよぉ~

気が付けば5月も半ば


今日は16日・・・そう今日はサンディの3歳のお誕生日です

sandy21a.jpg

病気もしないで今日という日をむかえられてよかったよかった


これからもずーっとずーっと一緒にお誕生日のお祝いしようね


今日のご馳走はサンディの大好きな果物いっぱい


うまうまのサンちゃんでぇーす

sandy20a.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
