

すっぽり!!!

先日不幸があって実家に民族??の大移動しました。


みんなを置いていくわけに行かず…車の中は満員御礼


もう大変…ナイトのゲージをもってまたまた軽めのギックリちゃん


そんなにひどくはならなかったけど…履きなれないパンプスを履いて歩くのは非常~に腰に堪えました


事を無事に終え…帰宅後ちょっとあれこれありましたが  


長くなるし「文字」ばかりが続くのでまたその時の事は後日…と言う事で


それでは本日のおもしろリュウ君

ryu33a.jpg



ryu34a.jpg

ちょっと立派な体格のリュウ…おもちゃの間にすっぽり挟まって「キャッキャ」はしゃいでます


楽しそうでほんとうらやましい~ 悩み事なんてないのかなぁ~



テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
