

いい湯ですぅ~♪

この前はおトイレ


そして今日は・・・として使用

ryu32aa.gif
お手てでごしごし・・・ときどーきお隣のおもちゃでごしごし・・・


いい湯だなぁ~顔(きらきら)♪
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

今日はワタチの番よ!

今日の甘えんぼはサンディです。


ちょっとカメラを意識して・・・

sandy15a.jpg

カメラが気になるものの・・・


思わず「うっとり・・・」のサンディ

sandy16a.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

甘えちゃおぅ~♪

甘々ちゃん発見じー
knight37a1.gif
ナイト:「えへっ・・・お兄ちゃんにカキカキしてもらってんねん」



knight35a.jpg
ナイト:「あ~たまらんなぁ~うきょ  うっとり~顔(きらきら)



knight36a.jpg

喜びのポーズjumee☆faceA147


緊張感ZEROのナイトですぅjumee☆faceA109    
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

トイレ???

リュウ君・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここはトイレ

ryu31a.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

はじめまして・・

新年早々の決意はどこえやら・・・


気が付けばもう13日ですほっ


毎日鳥たちはいろんなことをしてくれるのにカメラを持つとフリーズ!


まぁーったく面白画像に縁がない


と言う事でこちらでは初登場のお姉ちゃんの癒し・・・マロンの登場です


マロンはお姉ちゃんがBFにおねだりして連れて帰ってきたうさぴょん


お世話はぜーんぶ私で、かわいがるのは娘・・・むぅ…


でも先日爪を切るついでにかわいいショットが撮れたのでぺったん

maron11a.jpg



ちょっとアップで・・・
maron12a.jpg
なんでこんな格好になったのかは謎です~
テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

明けましておめでとう~

 明けまして おめでとうございます


無理やりのこじつけですが…bird'S代表ナイト君のご挨拶苦笑
knight34a.jpg
おめでとうございますぅ~!今年も僕たちを宜しくお願いします。


と・・・ナイトのご挨拶も無事終わり???


変な体制のリュウ君の登場です絵文字名を入力してください   その1
ryu27a.jpg

その2・・・横を向いてみたルン♪
ryu28a.jpg

その3・・・また逆さを向いてみるルン♪
ryu29a.jpg
なに~??? 

その4・・・あー絵文字名を入力してくださいもう最高~
ryu30a.jpg

そんな格好でないといけないのかい
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
