

あー楽しすぎる~♪

今日もリュウくんはチョーご機嫌手書き風シリーズ矢印上

ryu24a.jpg


はしゃぎMAXのリュウ・・・久しぶりにゲージの外でごろりん笑う
ryu25a.jpg

激しすぎて遊び場から落っこちそうになって


飼い主は冷や汗かいちゃったjumee☆surprise8汗
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

謎の後進・・・クルクル

リュウはよく何故か・・・何故かクルクル後ろ向きに歩きます。


テーブルの下を歩くときも上を見ながらちょっと腰が引け気味に


後ろに進みます・・・行動がよくわからなぁーいアップロードファイル


途中でうんPを踏んづけて、気になったのか足を上げて付いてないか確認???


ガラスの扉に移る鳥(自分)を気にしてるみたいだけど


とにかく・・・変なやつです笑
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

大脱走~

買い物に出かける前・・・確かに彼はゲージに居た。


そしてその時しきりにナスカンをおもちゃにしていた。


買い物から帰って台所に向かう途中・・・


何やら緑色の物体がちらちら・・・


その大きな物体がリュウのゲージに張り付いてカバーを破壊


え~何でそこにいるの???


自分でナスカンを開けて出ていらっしゃってましたガーン


つまみのようなところを銜えてはずす事は知っていたので


中に引き込めないようにしていたのに


こうして脱走したようです


手順その1
knight28a.gif

手順その2
knight29a.gif


そして改良版
blogkomono7a.jpg


これでどうだ!!!GOOD


とは言うものの・・・仕事に出かけて数時間留守にするので


ちょっぴり不安手書き風シリーズ矢印下アップロードファイル
