

あーそこそこ・・・

久しぶりの動画ですにこ


リュウったらほんと気持ちよさそうなんだから・・・


飼い主にもカキカキさせて~

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

はぁーい!

chimioはここ数日病んでおります。


耳下腺炎&帯状疱疹・・・帯状疱疹は眉毛のちょっと上にあって・・・


痒いし、痛いし・・・腫れてまぶたを覆いつくし


視界がせまーい号泣


耳下腺炎も痛くてどちらも左側に発症しているので左を下にして寝る事ができず・・・


しょっちゅう目が覚めるので寝不足気味手書き風シリーズ矢印下


早く目の腫れが引きますよう~にアップロードファイル



さてさてリュウ・・・


「リュウく~ん   


「ハーイ   えっ!返事???
ryu23a.jpg








えへ・・・「ハーイ」をしたわけではないんですぅ~


たまたまカキカキしようとした瞬間・・・ナイスなタイミング
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

はっは~リュウ様

今日も楽しそうなリュウ♪


遊園地?でおもちゃを出しては下に「ポイッ」


その度に飼い主は下僕と化して


落っことしたおもちゃをせっせと拾い上げてはリュウ様のお手元まで・・・アップロードファイル


そのころリュウはというと、おもちゃには目もくれず・・・
ryu22aa.gif

カメラを向けていると、「無断で撮影禁止でしゅ怒」と言わんばかりに


突撃してきました。    あ~れ~じーカメラさん危うし
ryu21aa.gif
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ポリポリ・・・はやめられない

sandy13aa.gif
久しぶりにサンディの体重を計ったら・・・


予想に反して増えてましたびっくり


よかったぁ~


他の子を手に乗っけて・・・サンディを乗せると「軽いガーン


まぁーコルトの次にオチビちゃんだから当然と言えば当然なんだけど・・・


ちゃんと増えていたから安心しました。


そんなサンディ・・・スタンドの破壊作業に勤しんでおられます。笑


テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

災難・・・風切り羽根よ何処へ・・・

明け方地震があった!?


私は爆睡していたのか全く気付きませんでしたが


目覚めてから子供に聞いて急いでみんなをチェック


「うんうん・・・異常なし」と思いきや・・・


珍しくカールに異変が・・・

hane1.gif


せっかく生えてきた風切り羽根ご一行様がほとんど無くなってしまいました。


幸い出血はひどくなくゲージ周りもさほど汚れていなくて


当の本人は「ケロッ」としていたので一安心。 ホッほっ

carl4a.jpg

何事もなかったかのようにまったりしているカールですが


このあと自分が飛べなくなったことを思い知るのですガーン


テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ちょっと・・・くたびれた

確か、昨日の天気予報ではだったように記憶してるんだけど???


かなり・・・でした。


夜中・・・テンプレと戯れていたら明け方の4時を過ぎてしまい


慌てて中途半端で放置して就寝


目覚めても面倒になっちゃってシンプルにしてみました。


ところで我が家の鳥たちは爪がかなり伸びてきていて


意を決してこんぱ○さんへ全員連れて行きました・・・


じたばたしているリュウとナイトを写真におさめようと思って出かけたのに


すっかり忘れ・・・アハハ・・・アップロードファイル


帰りにちょっと店内を物色・・・ちょっぴりお土産顔(きらきら)


ひとつはリュウの遊び場に使おうと思って「テント???」みたいなのと・・・
blogkomono5a.jpg

もうひとつはキーホルダーですが・・・大きいです


でもかわいいから「よしっ」ということで・・・
blogkomono6a.jpg
ドライブに疲れ・・・爪きりでじたばたして疲れ・・・


そんなこんなでぐったりの一日でした。


最後に・・・外を見て物思いに耽るナイトです。
knight27a.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ちょこんと・・・

模様替えをしてちょっとPCが使い辛い位置にお引越しをして・・・


ってことを口実にだいぶご無沙汰をしちゃいました。


久しぶりの登場はナイトです。


ココ最近やけに甘えん坊のナイトくん


お母様としましてはうれしい限りです



先日の水浴びの時ですが40センチもある止まり木なのに


何故かすみーっこに止まってお迎えを待ってます。

knight25a.jpg


knight26a.jpg

この止まり木・・・二股に分かれているんですが


そこにこんな風に止まってます。


なんか・・・かわいい~
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
