

リュウ君登場!

3月26日、ネロがお星様になった日・・・


偶然にもわんぱく坊主のズグロが相生店に入店しました。


そして・・・・・その子はネロにそっくりで・・・


「縁」を感じ・・・家族とも相談して・・・


昨日お迎えしました。

ryu2a.jpg
ぼく、リュウです。よろしく・・・です


ryu1a.jpg

リュウです


つい「ネロ」・・・と声をかけてしまったりしていますが


早く我が家に馴染んでわんぱくぶりを披露してほしいです


ちなみにまだ挿し餌が必要で・・・


不慣れなchimioは昨晩より挿し餌と戦ってますkao05

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

最高じゃん!!!

今朝は何故か6時前に目が覚め・・・


充実の一日



今朝、ナイトに新しいおもちゃを渡したら


これが彼にはツボだったらしく・・・


食事をする事も忘れ・・・まさに一心不乱にかじりまくってますkao04


ただいまの時刻・・・15時15分・・・


朝からずーーーーーーと遊んでます。


何度も落としては拾ってを繰り返し・・・


足で持って時々ブンブン振ったりして・・・


かわいい~   親ばかですうふ


でもこのスプーンすごーく丈夫で


未だに嘴の形こそついていますが


どこも割れたり欠けたりしていません


この丈夫さがナイトにとっては最高のおもちゃなんだろうか???

knight13a.jpg



久々の動画です
ただただ・・・スプーンと戯れるナイトしゃんです。

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ちょっとずつ・・・

ん・・ん出ていいのか!?

colt2a.jpg



一歩ずつ・・・一歩ずつ・・・


前かがみの体制で様子を伺いながら出てきましたぁ~
colt3a.jpg

普段はちょこまか忙しなく動くくせに出てくるときだけスローです



テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
