

迷うなぁ~

えーっと、えーっとどれにしよっかなぁ~♪
knight11a.jpg

あれこれ引っ張り出して・・・


今日はこれにしよっ
knight12a.jpg

あきしょうな」ナイトしゃん
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

おりこうさん

つい先日わかったこと


以前サンディは外で遊んでいるとき


ゲージのところからおちりとちょいと外に出して


うんPをするんですぅ~・・・と言うお話をしましたが


なんと肩に乗ってるとき、人のどこかに乗ってる時にも


かわゆいおちりをプイっと


人にかからない方向に向けて・・・ぷりっ


思わずおかあしゃんは・・・「お~サンディおりこうさん


いつの間にこんなワザを習得したのか

sandy5a.jpg
なぁーに?
わたちのことほめてた???




テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ささがきごぼうか!?


仕事を終え帰宅してゲージの中を見てビックリ



ありえないほどのゴミ・・・いや木屑


元は・・・
blogkomono1a.jpg


現在は・・・
blogkomono2a.jpg
哀れおもちゃは・・・ささがきごぼう状態kao04


そして言わずと知れた犯人は・・・この方です


今日もおもちゃを壊すことに燃える男・・・ナイトしゃん

knight10a.jpg

何事もなかったかのように次の獲物を破壊にかかってます






テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

リードなんかやだぁ~

久しぶりにPCに向かってます。


ネロが旅立って・・・だいぶ気持ちも落ち着きましたが


ネロの思い出に浸るまもなく


義父が入院して車で2時間近くかかる道のりを行き来して・・・


その義父もやっと少しずつ回復


よかったよかった




ここ数日初夏のような暑さ・・・


夕方ナイトとお散歩に行こうと


リードにチャレンジ


まぁー大暴れされ、叫ばれましたが何とか装着


でも諦めが悪くて外に出てからもわめくわめく


近所中にひびき渡り・・・


犬のお散歩をしている人々からじろじろ見られ


大汗をかきました。


10メートルも進まず・・・とっとと帰宅


あー疲れた


お怒りモードのナイト

knight9a.jpg



テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ネロはすっごくがんばりました

久しぶりの更新です。


ネロの体調が思わしくなくて・・・

お薬もしっかり飲んで・・・いっぱいいっぱいがんばったけど・・・

神様がどうしてもネロのこと諦めてくれなくて・・・

26日の夕方、虹の橋を渡っていってしまいました。

店長さんをはじめ、スタッフの皆さんに

とってもかわいがってもらって・・・

体調を崩してからも本当に一生懸命

手を尽くしてくださいました。

25日はだいぶ具合が悪く

頭を持ち上げられないくらいだったんですが

26日朝早くに店長さんから

「驚くくらい目がしっかりしていて

元気とは言えないまでも頭をしっかり起し

すごくがんばってくれています」

とうれしいお電話を頂き、まだまだ安心は出来ないにせよ

ちょっと・・・ちょっとホッとしていました。

でも19時くらいに電話を頂いていたのに気付かず・・・

20時半ごろでしょうか・・・携帯を見ると着信があったので

急いで電話を入れました・・・

まさかネロがお星様になったなんて知る由もなく・・・




2週間に一度・・・ネロに会いに行き・・・

本当にかわいい子でした。

一年悩んで・・・そしてネロにめぐり会って・・・


ネロに出会えて幸せでした。私の大切な・・・小さな宝物!


ネロ・・・お疲れさま・・・ありがとう・・・ネロは最高だよ



この写真はネロが亡くなった26日の朝、
店長さんが撮ってくださった写真です。
目をパッチリ開けて、しっかり立ってるでしょ
ネロちゃん

眠ってるみたいなネロです。
nero1a.jpg

nero2a.jpg










テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
