

うるさいぞ!

ナイトの最近の遊び絵文字名を入力してください


komono16.jpg
ゲージの隙間におもちゃを挟み込んで・・・


何が楽しいのか さっぱりわからない遊びkao04


こっちが飽きると・・・反対側のおもちゃへ・・・


こっちもゲージの隙間に挟み込んで


かじって・・・思うようにいかないとぎゃーぎゃー文句?
knight80.jpg



そいでもって時々ゲージに八つ当たりがっくり


ほんとにもう少しかわいい遊びはできないものかなぁ~

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ここちいいんです

椅子に掛けたダウンの隙間に


ちょこちょちょこ・・・って急ぎ足で入っていくポトリkao04


なんだかとっても居心地がいいみたいピース


まったく出てくる気配もなく


いつまでも中でまったりされてました。笑


colt9.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

うれしいこととびっくりしたこと

ちょっとご無沙汰の更新です。kao04


今日はニュースが2つ・・・


その1・・・サンディがスタンドに止まっているときに


5メートルくらい離れたところから


「サンディ~おいでぇ~


って呼んだら・・・・・ぴゃ~って飛んできてくれて


出した手にちょこんと止まってくれました。


やったぁーって感じですんごくうれしかった


お兄ちゃんに「見た・・見た!?」って言うと


「ハイハイ・・・」って適当にあしらわれてしまったかわいそうなワタシ・・・

sandy31.jpg


その2・・・これはまったくもってびっくりしてしまったんですが・・・


太っ腹のカールが朝・・・カバーを取ってみると


やけに大きな羽がいっぱい落ちてる・・・


「突然なんだ???」


そしてよーく見ると・・・中が血だらけ・・・


どうやら羽を自分で抜いてしまっららしく


風邪きり羽はぜーんぶ


尾羽も数本・・・あとは小さい羽ばちらほら・・・


羽ばたくとまだ血が止まっていないらいく


まわりに飛び散って・・・


「何があったん???カール???」


あまり寝てなかったのか・・・今日は眠そうなカールです。


明日の朝が心配涙
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

一人でジタバタ

いつもあまり楽しそうじゃないJAVAスタンド・・・


でも今日のナイトは違ってました。


あっちに止まり、こっちに止まり・・・


そしてカーテンを齧ろうとながーーーくなってみたりkao04

knight79.jpg



なんだか楽しそう~   でもないか・・・jumee☆whyR

knight78.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

退屈しないよぉ~

いつもおもちゃ相手に楽しそうなポトリ・・・
colt8.jpg
ゲージにつかまりながら


んん~って背伸び


あのおもちゃにケンカ売ってみたり


ぶら下がってくるくる回ったり・・・


そうかと思うと顔をおもちゃの中に入れてかくれんぼ???


ほんと見ていてあきないっす
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

いいものみーっけ(^^♪

以前ブログでもお話しましたが


尾羽を齧ってしまってボロボロだったサンディ・・・


最近はストレスが軽減したのか、あまり齧ることなく


きれいな羽になって来ました


そんなサンディですが・・・いたずらしてます。


飛行が得意なサンちゃん・・・


クリップをやめたので最近は良く楽しそうに飛んでます。


止まり木から私の肩に飛んできました


そして手元までスルスル~と降りてきて


お姉ちゃんにクリスマスにもらったかわゆいクマさんに興味津々

sandy29.jpg

そして・・・・・「パクっ
sandy30.jpg

クマさんはすぐに救出しましたが


その様子がかわいかったので出来ればちょっと


遊ばせてあげたかったなぁ~  と思うchimioでした
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます


今年もサンディをはじめ、みんな共々宜しくお願いいたします。


さて、今日はもう4日・・・明日から仕事です。


と言っても私の職場は365日稼動しているので


お正月休みを頂いたのは私くらいですkao05


年末、28日から単身赴任中の主人が帰ってきてばたばた・・・


普段通りに家事が運ばず・・・ちょっとイライラ・・・


でも当の主人はご機嫌で東京に帰っていきました


家にいる間何度もナイト達と遊ぼうとがんばってましたが


その度にあえなく撃沈


威嚇されまくりで凹んでました。アハハ・・・


 


お正月早々、腰痛が悪化泣


今朝は起き上がれなかった・・・


あーーーーーやだやだorz














テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
