

サンちゃんは・・・そしてプレゼント!

また悪い病気?・・・が出てちょっと久々の更新です。

最近体のあっちこっちが不調で

「年のせい??  重みkao05のせい??」

ちょっとへこんでいるchimioですorz

ところで鳥しゃんたちはとっても元気

カールとサンディはクリップを辞め・・・自由に飛び回ってます。

といっても二人とも風切羽はまだ生え揃ってませんが・・・

でもカールはびっくりするほど上手ですよ・・・

全く風切羽がないのに

マッチョだから???とにかくすごいです。

サンは・・・ホバリング上手

空中で留まりながら「どこに止ろうかなぁ~」って考えてる感じ・・・

そんなサンディですが最近とっても

「ぷりちぃ」なんです。

「どうした??体調が悪い???」と思わせるほど

おとなしくて甘々ちゃんに変シーンえぇ

うんうん・・・おかあしゃんはうれしいぞ

sandy26.jpg
コウモリもどきのサンちゃん苦笑い


        

おしらせです・・・

ベタファーム  サウスアメリカン(小粒)タイプ (2kg)  

ご希望の方に差し上げます。(送料は御負担くださいね・・・

先日ストックしておこうと購入しましたが

飽きてきたのか  食べなくなって未開封のまま置いてあります。

もしご希望の方がおられましたら

「お便りコーナー」(メールフォーム)から連絡ください。


        
決まりました~かお




テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

あら!かわいっ(^^♪

ポトリ達もだいぶ我が家にも慣れてくれて

名前もわかる?みたい~

でもヴェルは相変わらずのおこりんぼで

外に出てこようとしないし

お迎えに行くと烈火の如くお怒り模様泣き顔

まぁ気長に待つとしましょう苦笑い

男の子のポトリにはバードベッドを入れてあったんですが

なかなか中に入ってくれず

興味はあるものの・・・かじるばっかり   だったんですが

先日ついに入ってくれました。グー!

colt2.jpg
なんともかわゆい
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

おつやぁーーーーー

本日、管理人は風邪から?と思われる
ひどい頭痛でお仕事、休みました。
朝よりはよくなったけどまだまだ  ズキズキ泣

静かな一日を過ごすはずが・・・

ナイトがやかましい~怒

おやつを取りたいが為に暴れてますkao06

knight62.jpg

がちゃがちゃびっくり  どたばた・・・

まわりのみんなは  チョー迷惑そう汗;;

knight63.jpg

暴れているうちに何度か中のおやつを食べてたけど・・・

knight64.jpg


振り回しすぎて落っこちてる方が多そう苦笑い

落ち着こうよ・・・ナイト君bikkuri01
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

あれこれ・・・

昨日は10数年親しくお付き合いさせて頂いている友人が

遊びに来てくれました。

我が家の鳥さんたちを見てびっくりえぇ

その方は「犬」派なので鳥さんってどうなの???

って感じ

まぁ~仕方ないですよね・・・

そこでナイト君の芸をお見せして・・・

ちょっぴり鳥さんと触れ合ってもらいました。

ちょっと前進かなbikkuri01

knight61.jpg
一仕事終えて、自分でカキカキ・・・
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

サザ’は・・・

サザさんたちが我が家にきて早、10日が過ぎたけど、

ポトリのペレット切り替えはあっけなく3日程で完了し、

ニギゴロもさせてくれるかわいい子

一方ヴェルはと言うとゲージから出てこようとせず

たまーに外で遊んでるポトリにつられて出てくるけど

相変わらず怒ってます涙

でもカキカキは好き笑



saza3.jpg
目つきのわるーいヴェルちゃん・・・うわっ絵文字名を入力してください
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
