

毛引き・・・その後

sandy18.jpg
ちょっと毛引きが気になるサンディ

尾羽はボロボロです・・・噛み切って短くなってたり

まばらになってたり・・・

その他にも 首の届く範囲はあっちこっちかじってます涙

ゲージのおもちゃを増やしたり

ナイトと遊ぶ前にサンディといーっぱい遊んだり

その甲斐あってか・・・ゲージに落っこちてる羽が

減っているように感じる上

今日も大好きな場所で  大好きなシードをパクパク食べてましたハナマル

今度生え換わったら・・・大切にしようね  サンディ
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

いずこへ~

サンディ、カール、ナイト・・・それぞれお迎えの日から

つい最近までの写真が行方不明

PCの写真を整理してFMに入れたはずが・・・

ないおちこみorz

あー取り戻せない思い出の写真

何をどう間違ったのか・・・消えている謝罪~!



Oh,My God
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

撃沈

birds10.jpg
ナイトがおくつろぎのサンディのスタンドに乱入を試みてる???

迷惑そうなサンディ・・・

やぶにらみ中・・・

ナイトはそんなことにはお構いなし

足を伸ばすも届かず・・・


「ばさっ

墜落ダウン 絵文字名を入力してください

実はナイトはドジっこですkao05
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ヴェルとルイ

komono.jpg
今日はお兄ちゃんとタンデム(バイクの二人乗り)して・・・

こんぱ○ 相生店さんまで

ヴェル&ルイに会いに行きました。

いつもより・・・車よりとーっても疲れて

太ももが筋肉痛涙

でも車では感じない気持ちの良さがあって

楽しかったです~

さてさて・・・ヴェルとルイはと言うと

ゲージデビューしてシードをバクバク食べて

仲良しでした。
saza.jpg


どうやら二羽とも女の子のようですが・・・苦笑い

ご夫婦になれたらベストだったけど・・・

性別には拘ってなかったからまっいっかぁ~

ちょっと遊んでみんなのおもちゃを買って帰ってきました。

そして毛引き気味のサンディにこれでもかと言うくらい

おもちゃを付けて・・・

これで気を紛らわしてくれたらいいんだけど

そしてナイトにも新しいおもちゃをあげました。

knight50.jpg

気に入ってくれましたが

持ち帰ったとき・・・
komono10.jpg

そして10分後には・・・
komono11.jpg
悲しくなりますorz

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

破壊王

朝から元気なナイト・・・

いたずら全開グー!

扉にくっついて・・・カールのゲージをかじって・・・

カールに怒られ・・・

汚れ防止のプラ板をはずし・・・
knight49.jpg
元気が一番ですが・・・sn

komono3.jpg
話は変わって昨日ホームセンターに行って

ほしかったサイズのコットンロープを見つけて購入

今までは細いほうのロープしかなくって

仕方ないのでこれでナイトのおもちゃの補修を

してましたが・・・


これからはどんどん破壊してくれていいんだよぉ~

ナイト君bikkuri01

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ひそかに・・・

komono4.jpg
壁紙を「カジカジ・・・」

犯人は・・・

























サンディでした~

引っ張りすぎーーーーーという声も・・・苦笑い

おとなしいなぁ~と思ってふと見ると

以上に首をひねって楽しそうにかじってました。

sandy17.jpg
ワタチ・・・なんかしました???
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ペットボトルで・・・

ナイトがまたペットボトルで遊んでます。

ナイトがペットボトルを落としたとき

「あ~おちこみ・・・拾って」って声が聞こえてきそうなナイト君。

僕のようにナイトにこき使われるお母さんです苦笑い

お見苦しい点も多々ありますが・・・お許しを

それでは動画を見てくださいね


テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

かくれんぼ

knight48.jpg
今日はナイトとかくれんぼ・・・

ナイトが隠れるところは決まってる

ソファーの前のテーブルの下

お母さんはというと・・・

台所に行ったり洗面所に行ったり・・・

最後はトイレに隠れましたが

そのころナイトは・・・

誰もいない台所でウロウロ・・・

こっそりのぞくと目が合って・・・

早歩きで来てくれました。

あはっかわうぃっす



テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

どれにしよっかなぁ~

えーっと、これにしよっ

口を大きくあけて・・・舌がぺろっと見えてるよ
knight46.jpg

そいでもって早速かじって「バリバリ・・・」音がしてるぞ
knight47.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

がじがじ・・・

sandy15.jpg
つんつん頭のサンディ・・・

あんよが・・・痒い~のぉ~
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
