

ナイトの落し物

sandy14.jpg

どこかに落ちていたらしいナイトの羽を

拾ってきてしっかり持って・・・

ナイト的には小さめの羽なのに

サンディが持つとおっきいね

このあとかじっては落とし・・・

そして拾いをエンドレスで飽きもせずやってました。

おもちゃいらないよねぇ~
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

考える鳥

knight37.jpg

考え事ですかぁ~

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

アナコンダ???

knight36.jpg

カールのおうちの散らかし予防柵をはずしちゃって

壊しにかかってるぅ~

ちょっと見にくいけどカールが緊張して

チョー細くなってます

いっぱいいっぱい伸びてるナイト・・・ちょっときしょいぞ

鳥の顔したニョロニョロスネークか
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

気持ちいいでぇ~

knight35.jpg

ちょっと久しぶりの水浴び

ナイト・・・気持ちよさそうにしてましたが

濡れた頭がへん???


sandy13.jpg

サンディは自分の意思に関係なく降ってくる水は嫌い

「やめて~  もうたくさんよ


carl4.jpg

カールは我が家で一番の水浴び大好きっこ

カールにとって至福のひとときです



テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

おしゃぶりに夢中

knight34.jpg

本日のナイト君、おしゃぶりに没頭してます。

なんだか足がやけに大きく見えるわね

角度もおかしいぞ
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

サンちゃん不調

いつも楽しそうなサンディ・・・

何かしらおもちゃを探してかじってます。

sandy12.jpg

そんなサンディですが最近お腹の調子が・・・

整腸剤飲んで・・・早く「ぷり」っといいしてねぇ~

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

不仲

この間はカールの心が広かったのか

サンディにカキカキしてもらってフレンドリーだったのに

あれは何だったんだろう

今日は・・・何にもしていない・・・

ただ止まってるいるだけのサンディに威嚇

サンディは誰とでも仲良くやっていけそうなのに

カールは・・・

birds.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ぴったり~!

またまたいたずら・・・

靴下をかじってたナイト・・・

良く見ると 靴下の口?とナイトの頭のサイズがピッタンコ

あはっかぶせちゃいました~

ナイト・・・あせってます絵

knight33.jpg



テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ペロリ・・・

knight32.jpg

美味しそうなものを前にして食いしん坊のナイトは

舌をペロリ・・・  
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

きゃぁ~!

やめてぇ~    けだものぉ~

knight31.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
