

ターゲット

パソコン大好きナイト君・・・


おかあさんがPCしてるといつも 「ワキワキ・・音譜そっちに行きたぁーいメガホン


今日は風切り羽根がないのにがんばって傍まで羽飛んできた。


ハムハムしながらお母さんの足を上ってきて・・・


「攻撃開始爆弾

パソコン2


一人遊び


コットンボール

食事の支度中・・・ナイトは一人遊び


コットンボールをかじって“ムシャムシャ”してみたり・・・


咥えて投げ飛ばしてみたり・・・そして飛ばし損ねて自分に当たり・・・


一人でびっくりしながら怒ってるにひひ


そんなナイトが最高にかわいいキスマーク







いたーいけどうれしい?


ナイト:「おかあしゃん・・・手に乗りたぁーいラブラブ!


        早く早く・・・はやくぅ~音譜


母:「だけどさぁ、今日はやけに君の爪が食い込むのよねぇした・・・


      ほらぁ~お母さんの腕見ぃてぇ~目






ぐすん・・・しょぼん


でもナイトに恋の矢愛されてるということで痛いけど・・・うれしいはてなマーク





関係改善???

いつもの様に放鳥して、ふとサンディとカールを見ると・・・


な・・・ななんとサンディがカールの羽づくろいしてるぅ~叫び



仲良し
「あれっ!?仲良くなったんだぁ~」


と思いきや・・・サンディの尾羽にはやたらと怒ってるカール・・・


仲良くなったのか・・・どうなんだかはてなマークはてなマークはてなマーク

本日の獲物

なかなか出てこないので・・・ドアを開けて様子を見ていたら


きょろきょろしながら出てきて早速あっちこっちかじってます。むっ

すりすり

ほとんど逆立ち状態ショック!


しばらく見ていると、緑のクリップが気になるらしく・・・

数分ではずしてゲージにもって入って遊んでました。

もちろん没収注意


クリップ



待機中

今朝はお休みだったこともあって思いっきり寝坊してしまったおかあしゃん・・・


「小さい子供たち申し訳ないガーン


下に降りていくと薄暗い部屋で控えめに  


「サンちゃん・・・」「ピッピッ?」「おはよう~」


三者三様・・・しゃべったりないてみたり・・・


みんな「おかあしゃん寝坊するからめッちゃおなか空いてんねんでぇ~プンプン


って声が聞こえてきそうです。汗


みんなわさわさしてるのにお利口にご飯がくるのをまってるカール音譜


かわいっキスマーク



ちょうだい



モデルかな???

今日はナイトのアップですぅ~にひひ


お顔のポチポチ模様が良くわかるひらめき電球



アップ


ぱっちり、くりくり目お目めがかわいいじゃんキスマーク



足上げ

続きまして・・・モデルはまたまたナイトですOK


ちょっと下から撮ってみましたカメラ


謎に片足上げとりますが・・・見返り美男鳥はてなマークなーんてにひひ

仲良くやろうぜ

サンディとカール・・・相変わらずの関係だけど


ちょっぴり前より近づいたかなはてなマーク


接近してもカールが威嚇しなくなったような気がするなぁ~ニコニコ


相変わらずカールのおつむは気になるらしいけど・・・にひひ


これからもどんどん仲良くなろうラブラブ

びっくりしたなぁ~もう!!!

本日仕事帰りに寄った近所のショッピングセンターで驚きの出来事がかお


それは・・・それは・・・


女バレの日本代表選手の面々に超至近距離で出会った事です叫び


竹下選手、高橋選手、木村選手、杉山選手、荒木選手・・・いーっぱい!!


驚きすぎて固まってしまって、鳥肌がたちました。


先日の試合でずーっとテレビで応援していた選手の人たちの 生?


に遭遇するなんて


年甲斐もなくちょっと「おっかけ」をしてしまいました。


みーんな大きくて(当然ですが・・・)細くて


but竹下選手はやっぱり小柄でした。


おかあしゃんは少々興奮気味ですあせ


選手の皆さん応援してますので是非是非がんばってくださいがんばれ



それでは鳥さんネタですが先日の挙動不審なナイトです。


何が楽しいのか何にはまったのか・・ちょっと変体ナイト君ですドクロ


ぎょっ!!!

サンディがPCに没頭しているお兄ちゃんにカキカキしてもらってます。ニコニコ


カメラを向けるまではまったりしてたくせに・・・緊張してるの???

かきかき





そんなまったりのサンディが突然・・・・・


ぎょっ

何があったんでしょうか!?


突然サンディがびっくりしてます。


お兄ちゃんがバイクの動画を見てたからエンジン音に驚いたのかなぁ~ショック!


謎です・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

