

おかあしゃん、救出求む

kubi.jpg

「あー助けて~おかあしゃーん」 あわれ・・・捕らわれの身のナイト君

って自分でこうなったんでしょ

こうなったはいいけど・・・脱出出来ないのよねぇ

まったく世話のやけるナイト君




にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。




サンディのBD&ナイトのご入浴???

今日はサンディの一才のお誕生日・・・「ハッピーバースディサンディ

今日はサンディのだーい好きなりんごをいつもよりちょっぴり多めにあげました。

bd.jpg



そいでもってなんたって今日は良いお天気で暑かったので水浴び日和

霧吹きで「シュッシュ」・・・・なかなか気持ち良さげ

水浴び1


「あーこれがコンゴウ臭・・・う~ん、まったり

水浴び2


日向ぼっこして~布団干しの上でいたずらしたかったんだろうけど・・・

おかあしゃんに家に連れて行かれ・・・

今度はおうちの中で壁紙破いて遊んでたら   おこられちゃいました~

ということで大人しくボール相手にあーっそぼ

いたずら




にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。

ナイトは元気です

先週の土曜日にナイトお迎えしてもうすぐ一週間になろとしてますが

いやぁ~心配しました。

家についてゲージに入れて落ち着いてくれるかと思いきや・・・

上の隅っこにへばりついて降りて来ようとしない

ペレットも食べてくれようとせず・・・ひまわりは何とか・・・

やせ気味だったし心配で健康診断に行きましたが異常もなく・・・「ほっ」と一安心

こんぱ○さんにも相談したりしましたが、日に日に慣れてきてくれて

やんちゃ坊主になりつつあります。

やんちゃでもなんでも元気が1番ですよね

knight2.jpg




にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。



祝!ナイト君

ナイトがやってきた

knght1.jpg



昨日はなかなか寝付けず・・・夜中も何度も目が覚め・・・「どんだけ楽しみやねん」って感じ

早起きして家事をちゃっちゃと済ませ・・・いざ、相生店さんへ

あいにくの雨   しかも寒い

1時間ほどで到着してトレーニングの成果を拝見して・・・

でも・・・笑ってしまうくらいナイトは チョーハーネスが大嫌いらしい

見るなり後ずさりをして・・・わぁーわぁーぎゃーぎゃーおもしろかった

着けたらきらわれそう

スタッフの方にご挨拶をして帰路へ・・・

家についてゲージに入れてちょっと落ち着いてくれました。

う~ん環境の変化でしっかり食べてくれるか・・・ちょっと心配

早く仲良くなりたーーーーい



にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。




カールの水浴び

今日は暑い

仕事を終えて帰宅してすぐにサンディ&カールは日向ぼっこです。

そしてカールは水浴び

かけて~・・・・・・・・・ってこれ以上下向けませんってくらい逆さ向いてますが

とっても気持ちよさそうです。

mizuabi1.jpg




う~ん、気持ちいいぜ
mizuabi2.jpg




にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。

お迎え予定日!

そろそろかななんて思いながら電話してみました

いろいろお話させていただいて一応     10日(土)にお迎えに行くことにしました

思えば予約を入れたのは昨年10月のこと・・・・・いやぁ~長かったです

その間いろいろありましたが無事にお迎えの目途が立ってよかったぁ~

早く来い々 10日~ 

連休が終わって3日間お仕事したら10日だわ

ということで本日写真はなしですう~  ご報告まで


にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。


