

なんだかなぁ~

ぽりぽり2
「最近抜け羽???が多いのよねぇ~・・・わたちどうしちゃったのかしら

ぽりぽり1
「そうそう・・・ツンツンが気になる・・・


ぽりぽり3

至福のとき~♪



にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。

カメラはおやつじゃないよぉ~



食いしん坊のサンディ・・・おやつのシードがなくなったらデジカメ「カジカジ・・・」
いたずら?それともくれくれコール???

にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。

やっぱりやんちゃ坊主

ナイトのお迎えを決めてから毎週会いに行ってたけど
先週はちょっと用事でいけなくて・・・今日行ってきました。
残念ながらデジカメを忘れ・・・携帯も忘れで・・・写真を撮れなかったのが残念
だけど・・・
ナイトはやっぱりやんちゃでした。
「くわぁ~くわぁ~」って鳴きながら手当たり次第に「パクパク・・・」
がさがさごそごそ・・・

でも挿し餌中にセキセイインコが脱走して飛び回ると雛部屋の子達が
わさわさ・・・ぴゃ~ぴゃ~鳴きだして・・・そんなときだけ落ち着きのないナイトは
「緊張~」とっても優等生に変身

でもでもどんなにいたずらでもわんぱくでも・・・すごーくかわいい
あ~お迎えが待ち遠しい~



にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。



緊張~のターン

いつもと違ってデジカメに見つめられ・・・緊張気味のサンディ
ちょっとギコイけど・・・がんばってます
ターンとあくしゅ

まぁ~とりあえず成功・・・ということで・・・



にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
