

なんだろう???

お久しぶりです


今日届いたウォールステッカーが気になる模様です

ryu11b7.jpg

なんだろかぁ???

お出かけしたくありません

今日は爪切りにこんぱまるさんへ行く日です。


いつもなら扉を開けるとそそくさと出てくるのに


警戒して出てこない


様子を伺って「今日は出ませんよー」


ゲージの出口に大好きなヒマワリを置いても


しっかり見てますが 「だまされません」


とばかりにスルー

fc2blog_2015101020453881f.jpg


この後強制的にお出かけ用ゲージに入れられ


車に乗せられ もれなく車に酔いました。゚(゚´Д`゚)゚。

リュウちゃん最近のお気に入り

こんにちわ


リュウのお気に入りのおもちゃ

ryu8b7.jpg


komono18a7.jpg

上からぶら下げているのでリュウがここで遊んでいると


うんPが降ってきます


そんなことはお構いなしに遊ぶリュウさん

ryu9b7.jpg


ryu10b7.jpg


羽のお手入れをしてみたりカジカジしてみたり・・・


はたまた居眠りしてみたり・・・


楽しんでくれるのはうれしいんだけど  落下物注意です

頭に・・・ちょこん♪

かわいい写真が撮れてん


ryu7b7.jpg

乗っけてみた


かわいい~
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

ほすぃ~・・・

私がコーヒーを飲んでくつろいでいると


リュウがやってきました


お目当てはカップの中身みたい・・・


 「なにを飲んでおる???」 


とそんなに長くない首を精一杯ぬぅ~と伸ばして覗き込んでます。


届くものなら飲んでやるぅ~の勢い

ryu6b7.jpg


おおお~ あかんよぉ~・・・


あぶないあぶない・・・
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
