

スキレットなるもの

こんにちわ


久しぶりの更新だわ


しかも鳥たちの話題ではございません。


いろいろな方のインテリアブログを訪問していて


「スキレット」なるものを発見


皆さんご存知かも知れませんがわたくしは・・・知らなかった(;´▽`A``


ふ~ん・・・へ~ってどうも優れものらしいフライパンに興味がわいてきた


だけどだけど・・・息子とほぼ2人暮らしなのに


フライパンは大小合わせて9個もある・・・


まぁその内よく使うのは2個・・・


要るのか私・・・ほしいのか私・・・とよくよく考えたけど


いらんやろ・・・(^▽^;)













そう思いながらAmazonでポチッっとしてしまっっておりました。あはは・・・


明日届きます。


早速今日は帰ってレンジ下を整理せねば


収納するところがございません


購入しましたのはこちら ↓
スキレット

10インチです   一緒に蓋も・・・


ちょっと楽しみ・・・
