インデックス

驚くほど久しぶりの更新です。鳥たちはみー

  • 2017/08/15 (Tue) 00:12

こんばんは先日ちょっとだけ模様替え・・・

  • 2016/09/06 (Tue) 21:35

こんにちは昨日は予定通り爪きりに行ってき

  • 2016/08/26 (Fri) 14:24

大変ご無沙汰しておりました。まぁ待ってお

  • 2016/08/24 (Wed) 12:54

お久しぶりです今日届いたウォールステッカ

  • 2016/02/24 (Wed) 22:06

今さらですが・・・明けましておめでとうご

  • 2016/01/11 (Mon) 16:25

こんにちは大好きなコーヒーをたてる時のポ

  • 2015/12/15 (Tue) 14:39

以前から植物が好きで 部屋には観葉植物が

  • 2015/12/13 (Sun) 21:06

おもちゃを壊して床に落っこちたヘチマさん

  • 2015/12/13 (Sun) 20:25

いつも騒がしいナイトさん朝、おやすみカバ

  • 2015/10/18 (Sun) 22:46

やっと落ち着きましたが先日まで今だかつて

  • 2015/10/11 (Sun) 16:31

今日は爪切りにこんぱまるさんへ行く日です

  • 2015/10/10 (Sat) 21:07

こんにちわ久しぶりの更新だわしかも鳥たち

  • 2015/08/19 (Wed) 16:15

最近のナイトは換羽真っ盛り先日の朝、お休

  • 2015/04/19 (Sun) 20:15

こんにちわ最近のナイト・・・なぜか朝はチ

  • 2015/03/21 (Sat) 11:52

明けましておめでとうございます。って言っ

  • 2015/03/15 (Sun) 11:54

こんにちわ今日はナイト君登場機嫌がいいで

  • 2014/11/30 (Sun) 12:15

こんばんわ先日アクアがケージの中の小さい

  • 2014/11/17 (Mon) 21:23

こんにちわリュウのお気に入りのおもちゃ上

  • 2014/10/19 (Sun) 12:47

アクアですが生まれてから初の大々的な換羽

  • 2014/10/17 (Fri) 19:20

気が付けば一年近く放置してたみたいFCブロ

  • 2014/09/05 (Fri) 00:14

かわいい写真が撮れてん乗っけてみたかわい

  • 2013/09/26 (Thu) 22:56

だいぶ朝晩は涼しくなりましたね汗っかきの

  • 2013/09/08 (Sun) 00:52

最近のアクア・・・無理やりの差し餌以来、

  • 2013/08/12 (Mon) 23:40

私がコーヒーを飲んでくつろいでいるとリュ

  • 2013/08/11 (Sun) 10:20

アクアが我が家に来て早一週間が経ちました

  • 2013/08/03 (Sat) 22:37

ご無沙汰です。毎日むしむしとおアツ~ござ

  • 2013/07/29 (Mon) 21:33

一人暮らしをしているお兄ちゃんが帰ってき

  • 2013/05/25 (Sat) 17:43

ここ数日とっても暑いですねぇ~暑いの嫌い

  • 2013/05/24 (Fri) 15:59

ずっとご無沙汰しておりました。鳥たちはと

  • 2013/04/26 (Fri) 13:53

先日の日曜日、「世界の果てまでいってQ」

  • 2013/02/19 (Tue) 09:40

ここ数日元気のなかったリュウ少しずつ元気

  • 2013/01/24 (Thu) 10:09

先日こんぱまるさんへ爪切りに行ってからも

  • 2013/01/21 (Mon) 21:05

飼い主は、こたつでほっこりナイトは  う

  • 2013/01/20 (Sun) 22:15

こんぱまるさんでペレットと久々におやつを

  • 2013/01/12 (Sat) 18:03

あけましておめでとうございます。今年もぼ

  • 2013/01/04 (Fri) 21:13

ホントにさむ~いですね原チャで通勤してい

  • 2012/12/13 (Thu) 19:00

ここ数日急に冷え込んでまるで真冬並みの寒

  • 2012/12/09 (Sun) 20:07

う~ん、一か月に一回ペースの更新  毎日

  • 2012/12/06 (Thu) 23:39

来年の手帳を買っちゃいました実は2冊目た

  • 2012/11/06 (Tue) 21:03

PCメガネを買いました。チョットだけ使っ

  • 2012/10/27 (Sat) 22:47

朝晩寒いくらい涼しくなったけど昼間は暑い

  • 2012/10/07 (Sun) 13:51

みなさんおなじみの「ゴーゴーぺんぎん」リ

  • 2012/09/05 (Wed) 20:17

ナイトは床があまり好きではありませんカー

  • 2012/08/18 (Sat) 21:06

連日の更新・・・本人が言うのもなんですが

  • 2012/08/04 (Sat) 12:08

カメラを構えると遊んでいてもすっ飛んでく

  • 2012/08/03 (Fri) 20:28

ゲージのお掃除中、お邪魔なリュウには外で

  • 2012/08/01 (Wed) 21:20

早いものでもう7月も最後日になっちゃった

  • 2012/07/31 (Tue) 23:02

ゲージの扉にぶら下がって   ぶ~らぶら

  • 2012/06/29 (Fri) 19:28

朝、みんなのお休みカバーを外しエサ入れ等

  • 2012/06/23 (Sat) 12:04

ご機嫌のご様子のナイトくん・・・えへっ 

  • 2012/06/13 (Wed) 01:00

あ~もう4時も過ぎたというのにまったく眠

  • 2012/06/11 (Mon) 04:14

今日はナイトの5歳の誕生日です。ハッピー

  • 2012/06/08 (Fri) 23:20

また随分ご無沙汰しちゃいましたねぇ~毎日

  • 2012/05/27 (Sun) 14:14

今日はいいお天気ですねぇー  風が冷たい

  • 2012/04/08 (Sun) 16:06

先日何年振りかでトイザラスに行きました。

  • 2012/04/08 (Sun) 02:35

このブドウの季節がやってきましたナイトが

  • 2012/04/07 (Sat) 23:09

ナイトのケガがだいぶ良くなりました。推測

  • 2012/02/15 (Wed) 00:14

ワイルドなリュウ・・・今日も元気いっぱい

  • 2012/02/13 (Mon) 21:02

昨日気付いたんだけどナイトのお顔にキズが

  • 2012/02/09 (Thu) 21:37

昨日はナイト&リュウちゃんのお風呂の日ち

  • 2012/02/06 (Mon) 10:40

もう2月5日・・・大変ご無沙汰しておりま

  • 2012/02/05 (Sun) 14:31

ぶるんぶるん高速すぎてこんなのしか撮れな

  • 2011/11/03 (Thu) 22:48

食事中ふとナイトを見るとうつらうつら・・

  • 2011/11/02 (Wed) 19:14

今朝カバーをとって軽くリュウのうんPの掃

  • 2011/11/01 (Tue) 23:58

とっても久しぶりに登場のマロンちゃんじゃ

  • 2011/10/31 (Mon) 08:21

CAPさんでちょこっとおもちゃ購入梯子みた

  • 2011/10/30 (Sun) 18:09

これは普通のリュウの立派な股引き姿でもで

  • 2011/10/29 (Sat) 23:53

気が付けば10月も下旬・・・久しぶりの更新

  • 2011/10/28 (Fri) 22:24

ぶーらぶーら~これはリュウの足で~す。立

  • 2011/09/15 (Thu) 18:10

めずらしく連日の更新‥‥またまた主人公はナ

  • 2011/09/09 (Fri) 13:55

リュウが落としたおもちゃ・・・「取りたい

  • 2011/09/08 (Thu) 23:52

ナイトお散歩中・・・バンダナと戯れるカミ

  • 2011/08/31 (Wed) 20:40

ナイトのゲージはお留守・・・プレイスペー

  • 2011/08/04 (Thu) 20:43

某CMで「運」がついて歩いている人がいま

  • 2011/07/28 (Thu) 14:58

お兄ちゃんにもてあそばれてるリュウ足でサ

  • 2011/07/26 (Tue) 14:48

我が家の紅一点・・・サンディ嬢お兄ちゃん

  • 2011/07/25 (Mon) 21:52

毎日蒸し々あつ~い鳥たちは少々の暑さでは

  • 2011/07/05 (Tue) 12:48

今朝はナイトに重要なミッションを与えいざ

  • 2011/06/24 (Fri) 00:26

先日玄関先でお花に水をあげていた時・・・

  • 2011/06/23 (Thu) 12:48

ご無沙汰してしまった・・・そして久々の写

  • 2011/06/22 (Wed) 22:27

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には

  • 2011/03/29 (Tue) 16:18

今日もナイトは甘えんぼ(写真がややボケと

  • 2011/03/03 (Thu) 22:34

我が家の平和を守る・・・スーパーヒーロー

  • 2011/02/24 (Thu) 21:48

今日は久しぶりにみんなの体重測定決行!ナ

  • 2011/02/21 (Mon) 22:45

ゲージの掃除をしようと入り口を開けるとト

  • 2011/02/20 (Sun) 23:58

このカメラ・・・レンズとボディの大きさの

  • 2011/02/18 (Fri) 23:34

リュウがまたまた水入れに顔を無理やり入れ

  • 2011/01/30 (Sun) 00:05

ナイトに新しいおもちゃをプレゼント早速棒

  • 2011/01/25 (Tue) 11:28

リュウは水浴びが大好きなようです。毎週水

  • 2011/01/24 (Mon) 11:13

エグザクト ナチュラル パロット&コニュ

  • 2011/01/23 (Sun) 21:02

今日の放鳥時、なんだか楽しそうなリュウの

  • 2011/01/23 (Sun) 20:43

またまた挑発的な行動のリュウ・・・ナイト

  • 2011/01/19 (Wed) 00:38

先日姪っ子が遊びに来てくれました。仕事で

  • 2011/01/17 (Mon) 21:47

久々の登場 我が家の紅一点サンディ控えめ

  • 2011/01/13 (Thu) 23:43

難しいナイト君・・・なかなかゲージから出

  • 2011/01/11 (Tue) 19:53

リュウの大のお気に入りペレット「ケイティ

  • 2011/01/09 (Sun) 00:15

最近何故かえらく凶暴なナイト・・・年末に

  • 2011/01/07 (Fri) 13:39

遅ればせながら・・・・・明けましておめで

  • 2011/01/06 (Thu) 23:04

ご機嫌で遊ぶリュウ・・・写真を撮ろうとカ

  • 2010/12/22 (Wed) 12:38

18日はリュウの2才のお誕生日でした。気

  • 2010/12/21 (Tue) 20:19

こんな風に遊んでみたり・・・イラッとして

  • 2010/12/17 (Fri) 00:23

昨日みんなのおもちゃを整理していたらご無

  • 2010/12/14 (Tue) 23:13

ズラにいっぱいうんPさんをつけてバッチィ

  • 2010/12/11 (Sat) 19:54

また本日もコタツの上で遊んでます。悪ーい

  • 2010/12/10 (Fri) 20:30

リュウ・・・いったい何をどうしたいんだね

  • 2010/12/09 (Thu) 20:21

コタツの上を散策中のナイト。写る何かが気

  • 2010/12/08 (Wed) 18:30

今日もリュウは絶好調おもちゃを持って「シ

  • 2010/12/07 (Tue) 21:20

昨日爪きりに出かけ・・・帰ってきたら車に

  • 2010/12/05 (Sun) 15:08

今日は2ヶ月ぶりに爪きりにこんぱ○さんへ

  • 2010/12/04 (Sat) 18:29

お気に入りのおもちゃ 右足で持って激しく

  • 2010/11/13 (Sat) 20:39

えっへん

  • 2010/11/12 (Fri) 20:36

ガオ~

  • 2010/11/11 (Thu) 20:36

この秋お初のみかんちゃんをみなさんにお召

  • 2010/11/01 (Mon) 21:11

この木のおもちゃで遊んでいたリュウ・・・

  • 2010/10/27 (Wed) 21:45

年がら年中食欲の秋のリュウさん・・・ちょ

  • 2010/10/24 (Sun) 16:46

手に乗っていたナイトが意思表示ここに行き

  • 2010/10/22 (Fri) 21:03

ナイトの目の前に登場して挑発的なリュウ・

  • 2010/10/17 (Sun) 23:35

100均で買ったパスタスケール・・・使う

  • 2010/10/15 (Fri) 22:13

先日仕事が早く終わったのでbirdsの水浴び

  • 2010/10/03 (Sun) 21:18

テーブルの上のカップに興味津々のリュウ何

  • 2010/10/02 (Sat) 23:44

ナイトは私が仕事から帰って台所に立つと「

  • 2010/09/28 (Tue) 00:30

おかあしゃん・・・おやつ~サンディにあげ

  • 2010/09/27 (Mon) 21:22

きゃー頭はどこ

  • 2010/09/20 (Mon) 16:56

お久しぶりですご無沙汰している間・・・い

  • 2010/09/18 (Sat) 22:25

これはナイトのゲージ・・・リュウのゲージ

  • 2010/08/19 (Thu) 19:38

おやつに目がないナイト目ざとく見つけて開

  • 2010/08/13 (Fri) 21:22

パソコンに向かってる私の傍らでリュウが遊

  • 2010/08/09 (Mon) 23:20

4日から単身赴任中のパパさんが帰省中で特

  • 2010/08/08 (Sun) 16:52

先日こんぱ○さんへ爪をきってもらいにいっ

  • 2010/08/01 (Sun) 18:01

以前から気になっていたんですがサンディの

  • 2010/07/13 (Tue) 23:11

よく食べよく寝るリュウ・・・とにかくよく

  • 2010/07/11 (Sun) 19:43

得体の知れないものはみーんな怖いナイトそ

  • 2010/07/10 (Sat) 23:46

久しぶりの動画です。某おすし屋さんで当た

  • 2010/07/04 (Sun) 19:22

お母さん手作りのおもちゃで遊んでるんだけ

  • 2010/06/26 (Sat) 23:13

トリでわんこ購入・・・抱き枕にしてみたり

  • 2010/06/24 (Thu) 10:38

久々登場のマロンちゃん・・・また本日より

  • 2010/06/22 (Tue) 21:40

通勤途中に半月くらい前から工事が始まった

  • 2010/06/21 (Mon) 18:41

おかあちゃん・・・好っきやでぇ~お口にた

  • 2010/06/19 (Sat) 20:58

Hit!リュウちゃん、釣~れたゆーらゆー

  • 2010/06/17 (Thu) 20:26

月が替わってまたまた誕生日ネタ本日はナイ

  • 2010/06/08 (Tue) 23:25

「なに」  「いえいえ・・・何もございま

  • 2010/05/26 (Wed) 00:05

今日はせっかくの休日なのにみんなの水浴び

  • 2010/05/23 (Sun) 17:53

気が付けば5月も半ば今日は16日・・・そ

  • 2010/05/16 (Sun) 21:00

皆さんのところもお天気よかったですか?神

  • 2010/04/25 (Sun) 17:31

本日は写真が多いです~わんぱく坊主・・・

  • 2010/04/22 (Thu) 20:09

昨年の12月からずーっと病院通いのマロン

  • 2010/04/20 (Tue) 00:01

今日はみんなに「トンプソンレスシード」っ

  • 2010/04/19 (Mon) 22:49

もう4月も中旬を過ぎたと言うのになんなん

  • 2010/04/18 (Sun) 22:15

生々しいうんPをつけて「出してぇ~」のア

  • 2010/04/03 (Sat) 18:55

おはようございます。今日はちょっぴり早起

  • 2010/03/29 (Mon) 10:19

皆さんにご心配をおかけしましたがリュウさ

  • 2010/03/28 (Sun) 17:36

昨年3月26日・・・ネロが天国へと羽ばた

  • 2010/03/26 (Fri) 22:52

今日もゲージの中ではほとんど動かず・・・

  • 2010/03/25 (Thu) 00:08

22日・・・いいお天気で風もあまりなかっ

  • 2010/03/24 (Wed) 10:09

ナイト・・・お気に入りのおもちゃで夢中で

  • 2010/03/16 (Tue) 00:08

先日の水浴びのとき・・・リュウのズラに異

  • 2010/03/15 (Mon) 00:08

本日はマロンの登場・・・実はマロンちゃん

  • 2010/03/14 (Sun) 00:08

お久しぶりです一ヶ月以上更新しなかったの

  • 2010/03/13 (Sat) 16:12

先日不幸があって実家に民族??の大移動し

  • 2010/02/07 (Sun) 23:54

この前はおトイレそして今日は・・・として

  • 2010/01/24 (Sun) 22:31

今日の甘えんぼはサンディです。ちょっとカ

  • 2010/01/23 (Sat) 23:08

甘々ちゃん発見ナイト:「えへっ・・・お兄

  • 2010/01/18 (Mon) 22:27

リュウ君・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 2010/01/16 (Sat) 23:18

新年早々の決意はどこえやら・・・気が付け

  • 2010/01/13 (Wed) 21:50

 明けまして おめでとうございます無理や

  • 2010/01/03 (Sun) 21:03

今年最後の締めくくりは・・・この方で~す

  • 2009/12/31 (Thu) 22:18

からだにしろーい粉?みたいなのが目立つナ

  • 2009/12/21 (Mon) 19:30

8センチ×8センチ  高さ15センチのお

  • 2009/12/16 (Wed) 00:08

昨日の事・・・家計簿をつけているとなんか

  • 2009/12/15 (Tue) 19:40

買い物に行ったら美味しそうな発見果物大好

  • 2009/12/14 (Mon) 00:08

昨日の事・・・サンディを肩に乗せて洗い物

  • 2009/12/13 (Sun) 17:33

ナイトは最近とってもおしゃべりになってき

  • 2009/12/02 (Wed) 21:03

今日もリュウくんはチョーご機嫌はしゃぎMA

  • 2009/11/21 (Sat) 21:31

リュウはよく何故か・・・何故かクルクル後

  • 2009/11/08 (Sun) 17:40

買い物に出かける前・・・確かに彼はゲージ

  • 2009/11/03 (Tue) 22:35

久しぶりの動画ですリュウったらほんと気持

  • 2009/10/29 (Thu) 23:20

chimioはここ数日病んでおります。耳下腺炎

  • 2009/10/28 (Wed) 22:12

今日も楽しそうなリュウ遊園地?でおもちゃ

  • 2009/10/27 (Tue) 00:03

久しぶりにサンディの体重を計ったら・・・

  • 2009/10/26 (Mon) 21:04

明け方地震があった私は爆睡していたのか全

  • 2009/10/25 (Sun) 15:14

確か、昨日の天気予報ではだったように記憶

  • 2009/10/24 (Sat) 23:50

模様替えをしてちょっとPCが使い辛い位置に

  • 2009/10/07 (Wed) 21:31

今日は私のうれしくない誕生日でも子供達が

  • 2009/09/03 (Thu) 23:51

お互いに見てみないふり・・・ですか放鳥直

  • 2009/08/18 (Tue) 22:15

昨日の写真ですが・・・前は怖がってぜーー

  • 2009/08/17 (Mon) 22:35

んん???今日は動きましぇんねぇ~かじっ

  • 2009/08/15 (Sat) 21:40

昨日は初めてゲージの外でごろんしてくれた

  • 2009/08/10 (Mon) 22:39

昨日6日は息子の20歳の誕生日晴れて成人と

  • 2009/08/07 (Fri) 09:55

我が家でいちばん大きなナイト・・・甘えん

  • 2009/07/30 (Thu) 21:32

おはようございますずーっと雨・・・時々雷

  • 2009/07/27 (Mon) 09:36

みんなを放鳥していたらポトリが行方不明呼

  • 2009/07/22 (Wed) 18:17

「ぎゃーぎゃー!」リュウの叫び声「もう何

  • 2009/07/17 (Fri) 20:08

んん???ソファーの後ろに隠してあるもの

  • 2009/07/16 (Thu) 22:27

ちょっと長いです3分過ぎからそれは始まり

  • 2009/07/06 (Mon) 00:10

楽しそうに遊んでるリュウくんカメラに興味

  • 2009/07/05 (Sun) 21:15

動きません5分・・・10分・・・・・・・

  • 2009/07/02 (Thu) 22:25

家族が増えて   しかも協調性のない子達

  • 2009/07/01 (Wed) 23:14

ナイトは本日も初物を食されましたそれは・

  • 2009/06/30 (Tue) 22:36

リュウのおうちの二階にお住まいのサンディ

  • 2009/06/27 (Sat) 22:14

リュウもだいぶ慣れてきてくれたようですが

  • 2009/06/24 (Wed) 00:11

昨日予約した「トランスフォーマー リベン

  • 2009/06/19 (Fri) 14:16

初物ナイトが食べる果物がひとつ増えました

  • 2009/06/17 (Wed) 21:18

リュウはゴロンが嫌なのかなぁ~・・・とい

  • 2009/06/15 (Mon) 10:00

だいぶ我が家に馴染んできたもようのリュウ

  • 2009/06/14 (Sun) 16:08

HAPPY BIRTHDAY 今日はナイト2歳のお誕生

  • 2009/06/08 (Mon) 21:00

リュウが家に来てちょうど一週間リュウはビ

  • 2009/06/05 (Fri) 22:15

3月26日、ネロがお星様になった日・・・偶

  • 2009/05/31 (Sun) 12:56

今朝は何故か6時前に目が覚め・・・充実の

  • 2009/05/24 (Sun) 15:19

ん・・ん出ていいのか一歩ずつ・・・一歩ず

  • 2009/05/02 (Sat) 20:26

えーっと、えーっとどれにしよっかなぁ~あ

  • 2009/04/30 (Thu) 00:05

つい先日わかったこと以前サンディは外で遊

  • 2009/04/29 (Wed) 20:26

仕事を終え帰宅してゲージの中を見てビック

  • 2009/04/16 (Thu) 20:03

久しぶりにPCに向かってます。ネロが旅立っ

  • 2009/04/12 (Sun) 20:09

久しぶりの更新です。ネロの体調が思わしく

  • 2009/04/01 (Wed) 17:48

数日前から体調を崩していたネロ気温が不安

  • 2009/03/25 (Wed) 12:25

お散歩中のナイトが見つけたのは・・・おも

  • 2009/03/22 (Sun) 18:47

カールは風切り羽が無いにも関わらず4メー

  • 2009/03/20 (Fri) 00:03

ペットボトルを見つけて一生懸命取ろうとが

  • 2009/03/19 (Thu) 00:05

ここ数日、暖かいというより少し暑いくらい

  • 2009/03/18 (Wed) 21:16

今日は風は冷たいけどすごくいいお天気でし

  • 2009/03/15 (Sun) 16:24

先週末姪っ子の結婚式で東京に行ってきまし

  • 2009/03/10 (Tue) 21:28

あーれー  ぎょろ目になっちゃって・・・

  • 2009/03/04 (Wed) 22:31

今日は贅沢をしてちょっとお高いを買っちゃ

  • 2009/03/02 (Mon) 22:43

今日・・・ではなく昨日はサンディが足のリ

  • 2009/03/01 (Sun) 01:40

今日は良くない事ばっかり昨年12月に買った

  • 2009/02/28 (Sat) 23:50

昨日からサンディの放鳥スタイル?を変えま

  • 2009/02/27 (Fri) 18:07

仕事から帰って、サンディ&ナイトの放鳥サ

  • 2009/02/26 (Thu) 19:20

今のテンプレート、すごく気に入ってるんだ

  • 2009/02/25 (Wed) 22:26

風切羽もすっかり生えてきてまたまたびゅん

  • 2009/02/24 (Tue) 00:01

ポトリをお迎えするとき「たぶん・・・男の

  • 2009/02/23 (Mon) 00:01

今日は午後から雨・・・お姉ちゃんは仕事お

  • 2009/02/22 (Sun) 19:04

夕方、飲み会に出かけるお兄ちゃんを最寄の

  • 2009/02/16 (Mon) 19:56

ほぼ隔週でネロたんに会いにいってましたが

  • 2009/02/14 (Sat) 18:48

そうそうそうでしゅお母さんの手に包まれて

  • 2009/02/10 (Tue) 20:23

お母さま・・・カキカキして下されぇ~と頭

  • 2009/02/09 (Mon) 10:04

家事の中で一番不得意な料理レパートリーが

  • 2009/02/08 (Sun) 16:34

我が家には鳥さん以外にベタが2匹・・・名

  • 2009/02/07 (Sat) 22:30

手の上にいたポトリが落っこちて・・・エプ

  • 2009/02/06 (Fri) 22:00

毛引き事件のあの日以来・・・何事もなかっ

  • 2009/02/01 (Sun) 23:46

ナイトの最近の遊びゲージの隙間におもちゃ

  • 2009/01/31 (Sat) 14:07

椅子に掛けたダウンの隙間にちょこちょちょ

  • 2009/01/26 (Mon) 23:27

ちょっとご無沙汰の更新です。今日はニュー

  • 2009/01/25 (Sun) 22:18

いつもあまり楽しそうじゃないJAVAスタ

  • 2009/01/12 (Mon) 20:55

いつもおもちゃ相手に楽しそうなポトリ・・

  • 2009/01/09 (Fri) 19:55

以前ブログでもお話しましたが尾羽を齧って

  • 2009/01/05 (Mon) 18:23

明けましておめでとうございます今年もサン

  • 2009/01/04 (Sun) 19:21

ポトリの特技・・・?手に乗せての撮影で・

  • 2008/12/21 (Sun) 21:35

最近のナイトのいたずらは・・・ゲージの敷

  • 2008/12/21 (Sun) 00:57

今日1日の過ごし方・・・久しぶりに寝坊し

  • 2008/12/20 (Sat) 21:02

ご近所の工事のご挨拶で頂いた品物・・・見

  • 2008/12/18 (Thu) 18:27

ナイトは最近、ご機嫌ななめ・・・なんだか

  • 2008/12/15 (Mon) 21:03

昨日はネロに会いに行くこと&サンディの爪

  • 2008/12/14 (Sun) 20:17

そのつもりはなかったのに・・・ネロに会い

  • 2008/12/13 (Sat) 22:08

今日もまとまることなくそれぞれがそれぞれ

  • 2008/12/09 (Tue) 22:31

風邪を引いて早数日良くなるどころか少しず

  • 2008/12/06 (Sat) 22:07

ポトリはただ今換羽の真っ最中つんつくだけ

  • 2008/12/05 (Fri) 20:33

今日はみんな水浴びDAYです。外は寒いの

  • 2008/11/30 (Sun) 14:55

「おりゃ~」「きゃ~怖すぎるぅーーー」

  • 2008/11/28 (Fri) 23:21

「う~ん、実際のみんなの大きさは???」

  • 2008/11/24 (Mon) 20:14

今日も破壊によねんのないナイト君目が真剣

  • 2008/11/09 (Sun) 23:01

お兄ちゃんの肩によじ登って・・・いたずら

  • 2008/11/04 (Tue) 10:10

また悪い病気?・・・が出てちょっと久々の

  • 2008/10/27 (Mon) 13:17

ポトリ達もだいぶ我が家にも慣れてくれて名

  • 2008/10/19 (Sun) 23:19

本日、管理人は風邪から?と思われるひどい

  • 2008/10/09 (Thu) 17:53

昨日は10数年親しくお付き合いさせて頂いて

  • 2008/10/05 (Sun) 11:27

サザさんたちが我が家にきて早、10日が過ぎ

  • 2008/10/04 (Sat) 23:41

さんざん悩んでつけた「コルト」・・・「コ

  • 2008/09/29 (Mon) 10:11

またいたずらをするナイト・・・側面の汚れ

  • 2008/09/28 (Sun) 18:12

はじめまして・・・ヴェル&コルトですつい

  • 2008/09/27 (Sat) 00:47

カールの写真と言えばかきかきでうっとりし

  • 2008/09/14 (Sun) 11:13

先日ナイトにJAVAスタンドを購入して手違い

  • 2008/09/13 (Sat) 23:50

ナイトの新しいお友達???ナイト・・・焦

  • 2008/09/12 (Fri) 22:26

ご無沙汰してました。ちょっとバタバタいろ

  • 2008/09/11 (Thu) 21:39

ナイトのJAVAスタンドがやっと来ました。サ

  • 2008/09/04 (Thu) 00:14

サンディをお迎えして早、1年を過ぎ・・・

  • 2008/09/03 (Wed) 23:58

すごいでしょ一日半で抜けたカールの羽です

  • 2008/09/02 (Tue) 22:38

おかあしゃん、写真撮ってないで出してよぉ

  • 2008/09/01 (Mon) 21:45

ちょっと毛引きが気になるサンディ尾羽はボ

  • 2008/08/27 (Wed) 22:56

サンディ、カール、ナイト・・・それぞれお

  • 2008/08/26 (Tue) 20:52
109: 撃沈

ナイトがおくつろぎのサンディのスタンドに

  • 2008/08/25 (Mon) 23:30

今日はお兄ちゃんとタンデム(バイクの二人

  • 2008/08/24 (Sun) 18:37

朝から元気なナイト・・・いたずら全開扉に

  • 2008/08/23 (Sat) 11:41

壁紙を「カジカジ・・・」犯人は・・・サン

  • 2008/08/22 (Fri) 23:53

ナイトがまたペットボトルで遊んでます。ナ

  • 2008/08/21 (Thu) 22:02

今日はナイトとかくれんぼ・・・ナイトが隠

  • 2008/08/20 (Wed) 22:35

えーっと、これにしよっ口を大きくあけて・

  • 2008/08/18 (Mon) 23:03

つんつん頭のサンディ・・・あんよが・・・

  • 2008/08/17 (Sun) 22:52

滅多に合わない子供たちとのスケジュール。

  • 2008/08/16 (Sat) 00:08

本日の主役は・・・カール君彼は・・・ひた

  • 2008/08/15 (Fri) 00:08

最近病気の衝動買いが激しいパソコンにデジ

  • 2008/08/14 (Thu) 00:38

凛としたサンディが撮れました子供の肩の上

  • 2008/08/13 (Wed) 01:53

ナイトを撮ろうとを構えていたらいたずらっ

  • 2008/08/12 (Tue) 23:58

今日から新しいデジカメ&PCでアップですデ

  • 2008/08/11 (Mon) 23:58

首をかしげて何をしているのか???鼻そう

  • 2008/08/09 (Sat) 22:08

ペットボトルを上手に掴んで「ぺろぺろ・・

  • 2008/08/08 (Fri) 21:53

ナイトは時々逆さまになって・・・・何をし

  • 2008/08/07 (Thu) 22:34

パソコンにいたずらしようと行ったくせに・

  • 2008/08/06 (Wed) 23:30

先日みんなのおもちゃを作ってみました。ナ

  • 2008/08/05 (Tue) 18:42

サンディの爪きりにこんぱ○、相生店さんに

  • 2008/08/04 (Mon) 15:46

卵料理を作ろうと、卵を割ってみると・・・

  • 2008/08/03 (Sun) 22:34

最近、サンディ&ナイトの羽がよく抜ける・

  • 2008/08/02 (Sat) 23:23

甘えん坊のナイト・・・お母さんよりお兄ち

  • 2008/08/01 (Fri) 22:20

どこかに落ちていたらしいナイトの羽を拾っ

  • 2008/07/31 (Thu) 22:04

考え事ですかぁ~

  • 2008/07/30 (Wed) 23:23

カールのおうちの散らかし予防柵をはずしち

  • 2008/07/29 (Tue) 21:45

ちょっと久しぶりの水浴びナイト・・・気持

  • 2008/07/27 (Sun) 22:52

本日のナイト君、おしゃぶりに没頭してます

  • 2008/07/26 (Sat) 22:33

いつも楽しそうなサンディ・・・何かしらお

  • 2008/07/25 (Fri) 22:49
79: 不仲

この間はカールの心が広かったのかサンディ

  • 2008/07/24 (Thu) 22:16

またまたいたずら・・・靴下をかじってたナ

  • 2008/07/23 (Wed) 19:40

美味しそうなものを前にして食いしん坊のナ

  • 2008/07/21 (Mon) 22:14

やめてぇ~    けだものぉ~

  • 2008/07/20 (Sun) 19:09

今日も暑かった~けど・・・こんぱまる、相

  • 2008/07/19 (Sat) 22:44

ふと見ると・・・サンディがおしりフリフリ

  • 2008/07/18 (Fri) 21:05

ナイトの風切り羽が一本抜けました大きい羽

  • 2008/07/16 (Wed) 21:43

突然ですが私はずーっと前から「ダイエット

  • 2008/07/15 (Tue) 22:15

最近、ナイトと練習してることが・・・それ

  • 2008/07/14 (Mon) 20:55

ちょっといたずら・・・クッションの中にペ

  • 2008/07/13 (Sun) 22:24

今日の暑さはやばいっす・・・この暑さの中

  • 2008/07/12 (Sat) 18:50

今日も元気なサンディとナイト・・・またま

  • 2008/07/11 (Fri) 20:16

ずーっと前に買ってあった螺旋のおもちゃ・

  • 2008/07/10 (Thu) 18:23

お隣の方にトマトの苗を頂いて初めて野菜を

  • 2008/07/09 (Wed) 20:05

お姉ちゃんの会社の方で「鳥さん大好き」な

  • 2008/07/07 (Mon) 21:44

昨日からのナイトのおもちゃはペレットが飛

  • 2008/07/06 (Sun) 20:11

ナイトがお初のおもちゃに熱中あんまり激し

  • 2008/07/05 (Sat) 20:03

お母さんのひざの上でおしゃぶりかじってま

  • 2008/07/04 (Fri) 23:20

今日はブログをいじってたらチョー疲れたPC

  • 2008/07/03 (Thu) 15:16

今日はサンディといっぱい遊びましたカメラ

  • 2008/07/02 (Wed) 19:02

お散歩中のナイト何かに気付いた 足につい

  • 2008/07/01 (Tue) 22:17

パソコン大好きナイト君・・・おかあさんが

  • 2008/06/28 (Sat) 22:15

食事の支度中・・・ナイトは一人遊びコット

  • 2008/06/27 (Fri) 20:09

ナイト:「おかあしゃん・・・手に乗りたぁ

  • 2008/06/26 (Thu) 21:55

いつもの様に放鳥して、ふとサンディとカー

  • 2008/06/25 (Wed) 19:39

なかなか出てこないので・・・ドアを開けて

  • 2008/06/23 (Mon) 23:12

今朝はお休みだったこともあって思いっきり

  • 2008/06/22 (Sun) 10:59

今日はナイトのアップですぅ~お顔のポチポ

  • 2008/06/21 (Sat) 21:04

サンディとカール・・・相変わらずの関係だ

  • 2008/06/20 (Fri) 23:16

本日仕事帰りに寄った近所のショッピングセ

  • 2008/06/19 (Thu) 20:43

サンディがPCに没頭しているお兄ちゃんにカ

  • 2008/06/18 (Wed) 18:47

今日は持病みたくなってしまった「ぎっくり

  • 2008/06/17 (Tue) 12:46

扉を開けると「待ってたよぉ~」ってそそく

  • 2008/06/16 (Mon) 18:49

サンディと握手です今日はせっかくのお休み

  • 2008/06/15 (Sun) 21:21

最近のサンディはご機嫌斜めナイトが来るま

  • 2008/06/14 (Sat) 22:53

カールは礼儀正しいのか お兄ちゃんと向き

  • 2008/06/13 (Fri) 19:19

最近ゲージの中でのいたずらは・・・逆さに

  • 2008/06/12 (Thu) 17:58

Happy Birthday To Knight今日はナイトの一

  • 2008/06/08 (Sun) 23:38

ナイトはどうやら体に似合わずびびりやさん

  • 2008/06/01 (Sun) 23:44

「あー助けて~おかあしゃーん」 あわれ・

  • 2008/05/31 (Sat) 22:08

今日はサンディの一才のお誕生日・・・「ハ

  • 2008/05/16 (Fri) 19:19

先週の土曜日にナイトお迎えしてもうすぐ一

  • 2008/05/15 (Thu) 22:37

ナイトがやってきた~昨日はなかなか寝付け

  • 2008/05/10 (Sat) 18:46

今日は暑い仕事を終えて帰宅してすぐにサン

  • 2008/05/03 (Sat) 19:46

そろそろかななんて思いながら電話してみま

  • 2008/05/01 (Thu) 22:41

今日は健康診断の都合でいつもより早い時間

  • 2008/04/24 (Thu) 21:39

朝から快晴の今日・・・家事をちゃっちゃと

  • 2008/04/20 (Sun) 21:18

深夜の地震びっくりしました関ジャニの番組

  • 2008/04/17 (Thu) 22:42

昨日こんぱ○さんへ出かけた真の目的はサン

  • 2008/04/13 (Sun) 08:12

時間が空いたのでナイトに会ってきました。

  • 2008/04/12 (Sat) 20:56

カールはを食べてくれないけど サンディは

  • 2008/04/10 (Thu) 23:16

先日の休日、今週末も予定があってナイトに

  • 2008/04/08 (Tue) 10:50

今日の雨で満開だったはだいぶ散ってしまっ

  • 2008/04/07 (Mon) 09:34

先日、ストレスがたまったらしい娘から  

  • 2008/04/06 (Sun) 21:34

動物苦手な娘と初めて相生に行ってきました

  • 2008/03/23 (Sun) 20:39

カールは肩に乗ると・・・カキカキをおねだ

  • 2008/03/12 (Wed) 20:32

今日はお天気も  しかもあったかいなので

  • 2008/03/09 (Sun) 23:00

通勤のとき・・・毎日通る川沿いの道その度

  • 2008/02/28 (Thu) 18:52

羽のお手入れに余念のないカール君フッと見

  • 2008/02/19 (Tue) 00:55

ここ数日、まだ来ぬナイト君のためにゲージ

  • 2008/02/14 (Thu) 22:47

あれからナイトは順調に体調も戻って毎日い

  • 2008/02/04 (Mon) 22:06

二羽・・・2度目のご対面初対面の時、サン

  • 2008/01/29 (Tue) 19:08

昨日2週間ぶりにナイトに会いにいったけど

  • 2008/01/27 (Sun) 15:15

ゲージのお掃除をしてると決まって隙間から

  • 2008/01/23 (Wed) 09:56

ブログ、ちょっとサボサボ・・・気を取り直

  • 2008/01/17 (Thu) 19:21

スタンドで今日もご機嫌のサンディ・・・ひ

  • 2008/01/05 (Sat) 18:19

皆さん、明けましておめでとうございます今

  • 2008/01/04 (Fri) 19:49

昨日はナイトに会いに行って・・・帰りにサ

  • 2007/12/23 (Sun) 10:58

バタバタ忙しくなかなかナイトに会いに行け

  • 2007/12/17 (Mon) 21:12

今日は鳥さんたちの話題ではないのですが・

  • 2007/12/16 (Sun) 22:14

毎週のようにナイトに会いに行ってたけど、

  • 2007/12/10 (Mon) 21:29

大好物のおやつ・・・この下にあるのに~「

  • 2007/12/02 (Sun) 22:19

そわそわby mumu8739止まり木スタンドに飽

  • 2007/12/01 (Sat) 20:54

「最近抜け羽???が多いのよねぇ~・・・

  • 2007/11/30 (Fri) 23:26

かじかじ・・・何だこれ?by mumu8739食い

  • 2007/11/26 (Mon) 21:33

ナイトのお迎えを決めてから毎週会いに行っ

  • 2007/11/23 (Fri) 19:53

いつもと違ってデジカメに見つめられ・・・

  • 2007/11/15 (Thu) 00:59
